しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 14日

鼓土里座15周年芸能祭 

鼓土里座15周年芸能祭 _c0057390_17231301.jpg




鼓土里座15周年記念芸能祭に行ってきました!
金曜日少し早めに仕事を終わらせてもらって夜7時前に鼓土里座に到着。。。
晩ご飯をよばれて芝居の稽古と芝居のエンディングテーマを録音♪
そして夜は更けていったのでありましたぁ~~~
そして当日を迎えてコンサートと「袖の谷の一座」によるお芝居!
翌日(本日)早々に失礼させれもらって帰って来ました。。。
めっちゃ楽しかったですがさすがに疲れました。。。
PS:我ら我夢土下座とお芝居は本人出演のため写!がございません・・・









鼓土里座15周年芸能祭 _c0057390_17252963.jpg


鼓土里座15周年芸能祭 _c0057390_17242945.jpg


鼓土里座15周年芸能祭 _c0057390_17240992.jpg


鼓土里座15周年芸能祭 _c0057390_17235911.jpg


鼓土里座15周年芸能祭 _c0057390_17235017.jpg


鼓土里座15周年芸能祭 _c0057390_17232836.jpg


鼓土里座15周年芸能祭 _c0057390_17232241.jpg


鼓土里座15周年芸能祭 _c0057390_17230133.jpg


鼓土里座15周年芸能祭 _c0057390_17251470.jpg


鼓土里座15周年芸能祭 _c0057390_17225229.jpg


鼓土里座15周年芸能祭 _c0057390_17243803.jpg


鼓土里座15周年芸能祭 _c0057390_17230774.jpg


鼓土里座15周年芸能祭 _c0057390_17242078.jpg


鼓土里座15周年芸能祭 _c0057390_17233941.jpg

























































by Scheerhorn | 2018-10-14 17:47 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by エンドウマメ at 2018-10-14 21:44 x
素晴らしい歌声が、付知の里に響いた事でしょう。
たくさんのお酒、すごいなぁ。 全て、カラになったのかも?
Commented by akatensan at 2018-10-14 22:05
shinさん、お疲れさまでした!!
とっても楽しくとっても美味しい二日間でしたね。
「さんさ」の血統を受け継ぐ鼓土里座
これからも頑張って続けてほしいですね。
ほんとうにみなさまに感謝です!!!
Commented by eguchan-world_eo at 2018-10-15 05:23
進ちゃん、お疲れ様でした。
京都から鼓土里座に駆けつけ、とても楽しく充実した時を過ごされたことでしょう。
前日は夜明け近くまで飲まれたというのも、さすが酒豪ぞろいの同窓会です。
我夢土下座では、「あかね雲」「やさしい時代」など芝居のテーマ曲を歌われました。
これらの名曲は、正に鼓土里座から生まれたのですね。
芝居は、はまり役?で熱演でしたよ。
「鼓土里座に 歌や芝居の 花が咲く」
Commented by 大棟梁 at 2018-10-15 06:08 x
お疲れ様でした。
いっぱいお世話になりありがとうございました!
おかげさまで無事に終わりほっとしています。
Commented by tagu at 2018-10-15 16:05 x
お疲れ様でした。
次は、麻の葉よろしくお願いします。
Commented by ichiichik at 2018-10-15 16:14
京都からご苦労様でした
前日当日ともに雨の心配をすることなく終われたのは
心がけの良い人ばかりが集まったからかもしれません
無事に終われて大変良かったです
Commented by ボーゾー at 2018-10-16 08:27 x
お疲れさまでした!
本当に楽しい1日でした~
たくさんの写真もありがとうございま~す。


<< キムチ鍋~~~      青椒肉絲 >>