しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 05日

坦々麺

坦々麺_c0057390_22443065.jpg


畑の仲間たちで共同購入している熊本ラーメン
にんにくとんこつでめっちゃ美味いのです!!!
で、こちらは熊本の震災以来生産されてなかった坦々麺
やっと復活販売となり注文して、いただきました。。。
汗出るくらい辛い!美味い!辛い!旨い!辛い!うまぁ~~~い!
在庫ネタより。。。








坦々麺_c0057390_22443691.jpg


坦々麺_c0057390_22444297.jpg


by Scheerhorn | 2018-10-05 22:56 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
Commented by ichiichik at 2018-10-06 17:35
辛い料理は一口めは凄いからいと思うのですが
だんだん食べていくと癖になって来てしまって
また食べたくなってしまいます
Commented by エンドウマメ at 2018-10-06 20:41 x
坦々面・・・めっちゃ、美味しそうです。 これからの季節は
ハフハフと云いながら食べる、熱くて辛い食べ物が恋しくなります。
Commented by 大棟梁 at 2018-10-06 23:18 x
おー、汁まで完食、素晴らしいです。
辛いのは好きなので、食べたいです。


<< 弦交換      ペグ交換 >>