しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 11日

ねばねば丼

ねばねば丼_c0057390_23320915.jpg


今日も猛暑でした。。。
週末から来週のかけて最高気温37~38度の予報が出ています!
みなさん熱中症には気をつけてください!


by Scheerhorn | 2018-07-11 23:34 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2018-07-12 08:03 x
暑くって食欲不振の時には
サラサラと流し込めていいですね。
Commented by ichiichik at 2018-07-12 16:36
納豆、オクラ、にとろろまで
こんなにねばねばが重なったら
明日も元気に頑張れることでしょう
Commented by 大棟梁 at 2018-07-12 18:01 x
ねばねば系はちょっと苦手な部類ですが、
いっぱい食べて夏を乗り切りたいですね。
汗いっぱいかきましたが、その分飲んじゃいそう。
Commented by 江雄 at 2018-07-12 20:09 x
暑さ封じは、ねばねばか、さらさらでしょうか。
オクラを植えているので、ねばねばでやりたいです。
「ねばねばで 暑さ対策 頑張ろう」
Commented by エンドウマメ at 2018-07-12 21:15 x
今週末からの3連休は、京都では最高気温が38℃にもなると
云う予報が出ていましたね。 こうも暑いと、ネバネバ系がいいね。
Commented by akatensan at 2018-07-13 00:26
水害の被災者の方々が心配です。
余り頑張りすぎませんように!


<< 夕空      ぐい飲み >>