しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 09日

蕨_c0057390_00290257.jpg


わらびをいただいた。。。
というより
器をいただいた!
一緒に入ってたわらびを盛っていただいた。。。
とても美味しかった!


by Scheerhorn | 2018-07-09 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by Y at 2018-07-10 11:01 x
SHIN さま

良き器 ワラビも盛られて 嬉しそう

>とても美味しかった!
そりゃぁ美味しかったでしょう!!

そちらでは大雨で大変でしたね。
FBでご無事が確認できホッとしました。
梅雨が明け夏本番、どうぞご自愛ください。
Commented by akatensan at 2018-07-10 11:21
わらび・・いいですね!!
お酒はやはり冷酒でしょうか。
Commented by tagu at 2018-07-10 14:23 x
このワラビ見てたら
山菜そばにして食べたくなりました。
Commented by 江雄 at 2018-07-10 18:11 x
ワラビによく似合う器ですね。
青磁でしょうか。
冷酒を飲みたくなりました。
「ワラビ食べ 冷酒引っかけ 暑さ封じ」
Commented by ichiichik at 2018-07-10 18:40
わらびが主役か器が主役か
両方主役なんでしょう
それぞれが引き立てあって
良い味出しているのでしょう
Commented by Scheerhorn at 2018-07-10 18:41
Yさま~
ありがとうございます。。。
京都も酷かったですが
岡山と広島は大変なことになっています・・・
Yさんもお体に気をつけてください!
Commented by 大棟梁 at 2018-07-10 20:20 x
暑くなってくると、こういうものが食べたくなります。
Commented by エンドウマメ at 2018-07-10 20:37 x
ワラビ・・・美味しいですよね。 大好きです。
白い器も、素敵。 こう云う器があると、いいですね。


<< ぐい飲み      ハン・ソロ スターウォーズストーリー >>