しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 14日

メダカ水槽

メダカ水槽_c0057390_00104331.jpg


連休中に三つある我が家の水槽のお掃除をしました。。。
こちらは一番ちっちゃい25センチ水槽です。。。
のちにクロメダカとミナミヌマエビがやって来ました。。。






メダカ水槽_c0057390_00103758.jpg


メダカ水槽_c0057390_00103350.jpg


by Scheerhorn | 2018-05-14 23:59 | 我が家の水族館 | Comments(6)
Commented by tagu at 2018-05-15 11:55 x
メダカさん水槽が綺麗になって
気持ちよく泳いでいますね。
Commented by ichiichik at 2018-05-15 16:25
家に水槽があっておさかなさんたちが泳いでいるなんて
管理は大変化もしてませんが見ていて気持ちが安らぎます
Commented by 江雄 at 2018-05-15 18:10 x
水槽でメダカを飼うのは、癒し系ですね。
我が妻は、庭の瓶でメダカを飼っています。
増やすことを考えているようです。
「ゆったりと メダカの泳ぎ 眺めたり」
Commented by 大棟梁 at 2018-05-15 19:32 x
メダカさんもきれいになって喜んでいるようです。
Commented by エンドウマメ at 2018-05-15 20:33 x
家に水槽があると云う事が、癒されますよね。 それも
メダカが家にいると云うだけで、いいなぁ。 ステキです。
Commented by akatensan at 2018-05-16 09:51
きれいな水槽です。
魚たちも気持ちよく泳いでますね!!


<< テナガエビ水槽      みんなの田んぼ 2018 田植え編 >>