しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:OLYMPUS SP-550UZ ( 790 ) タグの人気記事


2017年 03月 28日

御所の桃

c0057390_2322615.jpg

一昨日の日曜日の御所の桃林です。。。
新郎新婦が撮影に来ていて賑やかな桃林でした。。。

More

by Scheerhorn | 2017-03-28 23:28 | 草木花たち | Comments(6)
2017年 03月 12日

卒部式

c0057390_1582483.jpg

今日は下の息子のアメフト部の卒部式でした。。。
3年間身も心も共に過ごした仲間たち!
これからそれぞれの道をそれぞれが歩んで行く門出を
みんなで祝ってきました!

by Scheerhorn | 2017-03-12 23:59 | うちの子シリーズ | Comments(4)
2017年 03月 11日

沈丁花 2017

c0057390_20172057.jpg

実家の路地の沈丁花が6年前と同じように今年も咲いていました。。。

More

by Scheerhorn | 2017-03-11 20:19 | 草木花たち | Comments(4)
2017年 03月 05日

休日

c0057390_2242585.jpg

鴨川行って
行きたかったお店でお昼食べて
お買い物して
コーヒー飲んで・・・
暖かなええ休日でした!

More

by Scheerhorn | 2017-03-05 22:50 | シーン・風景 | Comments(4)
2017年 03月 03日

御所散歩

c0057390_2341230.jpg

先日の日曜日
お蕎麦食べてから御所を散歩してきました。。。
この日はけっこう人が多かったなぁ~
梅もだいぶ咲いていました!

More

by Scheerhorn | 2017-03-03 23:10 | シーン・風景 | Comments(3)
2017年 02月 28日

ちょいと蕎麦屋で

c0057390_0244568.jpg

日曜のお昼は近所の蕎麦屋でちょいと贅沢させていただきました。。。

More

by Scheerhorn | 2017-02-28 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
2017年 02月 27日

駅弁

c0057390_22314167.jpg

列車の旅といえばやっぱこれでしょ!
仕事終わって新幹線で静岡へ
シュウマイ弁当が食べたかったのですが
売り切れだったのでこれをGET!
いろいろ楽しめて美味しかったですぅ~~~

More

by Scheerhorn | 2017-02-27 22:35 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
2017年 02月 25日

録音

c0057390_2194679.jpg

静岡でナターシャーの曲を録音して来ました♪
誕生日も祝ってもらいとても嬉しく幸せな録音のひとときでした!

以下、じゅんじさんのコメントより
今、新しいCDの録音をしています。
今回は長年にわたってナターシャーセブンとしての僕を支えてくれ た方達に聴いていただくように
初代メンバーの金海君と最後まで頑張ってくれた進藤君にゲスト出 演していただきます。
往年の曲を新しいアレンジで。でも声はみんなの声が入るように。
そして皆さんが一緒に唄ってくれたらいいな、と思っています。
ただし、それだけではなくもう一枚
今の僕らが目指しているアイリッシュ・ ミュージックを様々なアレンジで演奏するものも作っております。
なので基本的には2枚組ということにしますが、 単独でも購入できるようにするつもりです。
でも2枚セットで買っていただくと、かなりお得、 という特典をつけるつもりです。
僕にとってはやっぱりナターシャーがあって、 今の自分があります。
内藤もナターシャーの方にフィドル、ハープ、コンサルティーナ、 そしてコーラスで参加しています。
アイリッシュの方ではオールドタイムの名曲も、 美しいスローチューンも出来得る限り素晴らしいアレンジで作りた いと思っています。
まだまだ作業は続いていますが、乞うご期待です。  城田

More

by Scheerhorn | 2017-02-25 21:21 | シーン・風景 | Comments(12)
2017年 02月 20日

法事の膳

c0057390_002572.jpg

実家での極々身内での法事だったので
近所の仕出し屋さんでお弁当を頼んでいただきました。。。

More

by Scheerhorn | 2017-02-20 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
2017年 02月 19日

京都マラソン

c0057390_2226235.jpg

今日は祖母の13回忌の法事でした。。。
実家で法要をしたので妹夫婦と
目の前の丸太町通りにちょこっと観に行って来ました。。。

More

by Scheerhorn | 2017-02-19 22:36 | シーン・風景 | Comments(4)