タグ:OLYMPUS SP-550UZ ( 772 ) タグの人気記事


2017年 02月 20日

法事の膳

c0057390_002572.jpg

実家での極々身内での法事だったので
近所の仕出し屋さんでお弁当を頼んでいただきました。。。

More

by Scheerhorn | 2017-02-20 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
2017年 02月 19日

京都マラソン

c0057390_2226235.jpg

今日は祖母の13回忌の法事でした。。。
実家で法要をしたので妹夫婦と
目の前の丸太町通りにちょこっと観に行って来ました。。。

More

by Scheerhorn | 2017-02-19 22:36 | シーン・風景 | Comments(4)
2017年 02月 12日

我夢土下座 新年会

c0057390_213121.jpg

中津川無事行って帰って来ました!
いや~よく飲み、よく食べ、ちょっと練習~~~
途中楽器を弾きながら寝てしまい・・・
間奏になったら起こされて弾くという初体験もさせていただきました。。。
いや~~~楽しかったです!

More

by Scheerhorn | 2017-02-12 21:08 | シーン・風景 | Comments(4)
2017年 02月 05日

イノダでオムライス~~~

c0057390_22391854.jpg

四条の大丸の地下にあるイノダコーヒーのオムライスが
昔ながらで美味しいとネットでみっけ!
行って来ましたぁ~~~
昔ながらで美味しかったです!

More

by Scheerhorn | 2017-02-05 22:44 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
2017年 01月 20日

Vincent Live 2017

c0057390_026114.jpg

今夜は今年初の月例ヴィンセントライブでした。。。

by Scheerhorn | 2017-01-20 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
2017年 01月 17日

松田ari幸一 with 古橋一晃 LIVE

c0057390_2355242.jpg

今日はアリさんのライブに行って来ました!
木屋町の「Dylan-Ⅱ」というBarでのライブ♪
距離感もとても近く、カウンターでお酒を飲みながら
とぉ~~~っても気持ちいい素晴らしいライブでした!!!
あ~~~幸せ!

More

by Scheerhorn | 2017-01-17 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
2017年 01月 16日

吉例8時間耐久ライブat京都「都雅都雅」2017

c0057390_23471614.jpg

我夢土下座初参加して参りました♪
よりによって・・・この日に限って・・・の大寒波襲来!
足元の悪い中会場は満席!
17バンド総勢45名の出演者が入れ替わり立ち代り
素晴らしい音楽を歌い奏でられました♪
出演者の皆さま、スタッフの皆さまお疲れさまでした!
そして長時間聴いてくださったお客さんにも感謝です!
とっても幸せなひとときでしたぁ~~~♪

More

by Scheerhorn | 2017-01-16 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
2017年 01月 14日

PETAさんとジョイントライブ♪

c0057390_23431966.jpg

一年ぶりのスローハンドでのPETAさんとのジョイントライブでした♪
PETAさんの歌とギターはほんとに気持ちいいですねぇ~~~
ご一緒させてもらってこれまたとっても気持ちよかったです!
また来年やることになりましたぁ~~~

More

by Scheerhorn | 2017-01-14 23:50 | シーン・風景 | Comments(3)
2017年 01月 08日

新春初ライブ♪

c0057390_231562.jpg

パイレーツ・カヌーのエリザベス・エタことレイカちゃんと西村哲也さんのソロライブに行って来ました♪
バンドもええけどソロでも十二分に心に響くのはなんなんやろぉ~?
まさしくアメイジングな歌声なんですねぇ~~~!

もう一人のアーティストは西村哲也さん
パイレーツ・カヌーのキャプテン沙羅ちゃんのソロCDのプロデューサー兼レコーディングエンジニア!
このアルバムにはぼくも一曲バンジョーで参加させておりましてそれ以来の再会でありました。。。

More

by Scheerhorn | 2017-01-08 23:28 | シーン・風景 | Comments(3)
2017年 01月 03日

新年会

c0057390_20554221.jpg

今日は妹家族と実家で新年会でした。。。
昼から飲んで食べて楽しく過ごしてきました・・・とさ!

PS:写真の梅は元旦の氏神神社での写!でございます。。。

More

by Scheerhorn | 2017-01-03 21:00 | シーン・風景 | Comments(8)