<   2015年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 31日

もももも

c0057390_2339355.jpg

先日のぽかぽか土曜日&雨上がりの日曜日の御所での写!でございます。。。
世間では桜!さくら!と話題ですが
桃たちも元気いっぱい咲いていました!

More

by Scheerhorn | 2015-03-31 23:45 | 草木花たち | Comments(8)
2015年 03月 30日

日曜の枝垂れ

c0057390_22462067.jpg

日曜日
古川町商店街をあとにし
嫁がまだ御所の桜を観てないということで
雨上がりの御所に行ってきました。。。
前回は全体像だったのでアップ中心に狙ってみました・・・とさ。

More

by Scheerhorn | 2015-03-30 22:55 | シーン・風景 | Comments(4)
2015年 03月 29日

古川町商店街  春祭り

c0057390_116952.jpg

雨降りの日曜日
お世話になっている美山の農園が
ブースを出しているとの情報をGET!
行って参りましたぁ~~~
鹿カツサンド、これはほんまに絶品です!
イノシシ鍋もめちゃ美味!
ハートランドの生ビール~~~
も~~~ちろんいただきました!!
「みんなの田んぼ」で作った黒米も並んでいてなんか感激~~~
Oさ~ん、ご苦労さまでした!!
夜は鹿肉のしぐれ煮、ふきのとう味噌で晩酌させていただきました・・・とさ!

More

by Scheerhorn | 2015-03-29 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
2015年 03月 28日

御所の枝垂れ

c0057390_7371464.jpg

土曜日
仕事の予定でしたが
都合で急きょお休みに~~~!
それならばとカメラ持って御所に行ってきました。。。
暑いぐらいのぽかぽか日和!
早咲きの枝垂桜がだいぶ咲いていました。

More

by Scheerhorn | 2015-03-28 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
2015年 03月 27日

富士山~~~

c0057390_1165775.jpg

ちょっと用事で東京まで日帰りしてきました。。。
行きしに新幹線の車窓から素晴らしい富士山を見ることができました!

More

by Scheerhorn | 2015-03-27 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
2015年 03月 26日

第16回 さんさ酒屋のコンサート おまけ編

c0057390_2137727.jpg

「さんさ」でのスナップをちょこちょこと。。。
来年もまたここでお会いしましょう~~~!

More

by Scheerhorn | 2015-03-26 21:47 | シーン・風景 | Comments(5)
2015年 03月 24日

第16回 さんさ酒屋のコンサート その3

c0057390_056417.jpg

手作りのおもてなしの数々~~~!
今年もこれだけ並びましたぁ~~~
全品制覇はをした方がおられたようです!
ごちそうさまでした!!

More

by Scheerhorn | 2015-03-24 23:59 | シーン・風景 | Comments(9)
2015年 03月 23日

第16回 さんさ酒屋のコンサートその2

c0057390_05037100.jpg

今回のゲストは大塚まさじさん
人柄がにじみ出るとってもええステージを観させていただきました!
ほんまよかったなぁ~~~
チョイスちゃんで初体験!の黒田かなでさんのヴァイオリンには
今回も心を揺さぶられました!
と言うことで本番一挙公開でぇ~~~す。。。

More

by Scheerhorn | 2015-03-23 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
2015年 03月 22日

第16回 さんさ酒屋のコンサート その1

c0057390_065321.jpg

行って参りました!
お会いして参りました!
いただいて参りました!
歌って参りました!
楽しんで参りました!
幸せに浸って参りました!
これで春がやって参ります!

More

by Scheerhorn | 2015-03-22 23:59 | シーン・風景 | Comments(13)
2015年 03月 19日

富山産

c0057390_23421877.jpg

ぷりんぷりんでやっぱちゃいますわぁ~~~
あ~~~ここに新酒があればなぁ~~~

・・・ということで
明日の晩から明後日まで中津川に居てますので
ブログはお休みさせていただきます。。。
「さんさ酒屋のコンサート」に行って来まぁ~~~す!

by Scheerhorn | 2015-03-19 23:47 | 美味かったぁ~! | Comments(2)