<   2014年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

良いお年を~~~!

c0057390_17191855.jpg

今年も一年
好き勝手で気ままなデジフォト日記にお越しいただき
そしてお付き合いいただきありがとうございました!
来る2015年もどうぞよろしくお願いいたします!!
みなさま、良いお年をお迎えくださいませぇ~~~

by Scheerhorn | 2014-12-31 17:31 | シーン・風景 | Comments(2)
2014年 12月 30日

大掃除

c0057390_1502683.jpg

今日は実家に行って新年の準備したり掃除したり・・・
帰ってからは普段しない整理整頓したりこれまた掃除したり・・・
そんな中、我が家の水族館も久しぶりに大掃除!
いや~~~きれいになりましたぁ~~~
かなり汚れてましたからねぇ~~~
そんなこんなで大晦日を迎えます。。。

More

by Scheerhorn | 2014-12-30 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
2014年 12月 29日

ネギ~~~

c0057390_03921100.jpg

今年も残すところあと二日とちょっととなりました。。。
そんなこんなで今日が仕事収めでした。
これは先日食べた九条ねぎラーメン
てんこ盛りのねぎにちょっとびびりました・・・とさ。

by Scheerhorn | 2014-12-29 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
2014年 12月 28日

OB戦

c0057390_032410.jpg

下の息子のアメフト部のOBと現メンバーとの試合を観に行ってきました。

More

by Scheerhorn | 2014-12-28 23:59 | うちの子シリーズ | Comments(3)
2014年 12月 26日

イルミネーション

c0057390_0261751.jpg

新風館のイルミネーションでございます。。。

More

by Scheerhorn | 2014-12-26 23:59 | シーン・風景 | Comments(3)
2014年 12月 25日

笠木さん逝く

c0057390_20421041.jpg

22日朝、我夢土下座のメンバーから訃報が届く・・・
えっ????・・・・
悪いとは聞いていたが先日会いに行ったメンバーは
ケツを叩かれたと言ってたのでまだまだ病と闘って
元気な姿をぼくたちに!と願っていたのですが
本当に残念です。。。そしてとてもショックでした・・・
初めてお会いしたのが高校一年生の頃
駒ケ岳登山の当日、笠木さんのおうちに初めてお邪魔して
初対面させていただきました。
そのときのぼくへの第一声が「グリース持ってきたか?」・・・????
何も知らない清らかな青少年にはめちゃくちゃインパクトがありました(笑)
今でも鮮明に憶えているぼくであります。
それからぼくはナターシャーへ・・・
事あるごとにご一緒させていただきました。。。
恵那山もご一緒させてもらいましたね。
ホノルルマラソンも一緒に行きましたね。
笠木さんがおられた我夢土下座でベースも弾かせてもらいましたね。
毎年お正月にお邪魔して凧揚げ大会もしましたね。
グアムも行きましたね。
想い出せばきりがありません・・・
そんなこんなで「フォークス」というグループで全国を一緒に駆け回らせてもらい
一ヶ月、家族より一緒にいるときが長いときも・・・
音楽はもちろん、海に潜ったり、山に登ったり、美味しいものを食べたり
それはそれは最高の日々をご一緒できたこと本当に楽しかったし、嬉しかったです!
フォークス後期はちょっとぎくしゃくして最後は離れてしまいましたが
ぼくが我夢土下座に入ったことをとても喜んでくれてはると
人伝えに聞いて凄く嬉しかったです!!!!!
ジャンボリー40周年の打ち上げで(酔った勢いもあり)腹割ってぶっちゃけお話させていただき
わだかまりも消え(こちらが勝手に思っているかもしれませんが・・・)
またご一緒できる日をとっても楽しみにしていたのに・・・
本当に残念です。。。
また笠木さんのバックでベース弾きたかったなぁ~~~!!!!!
心よりご冥福をお祈りいたします・・・合掌

わが大地のうた

by Scheerhorn | 2014-12-25 20:42 | シーン・風景 | Comments(6)
2014年 12月 23日

かぼちゃ炊き

c0057390_2211275.jpg

寺町三条にある矢田地蔵尊で
冬至前後の休日に行われるかぼちゃ供養
無病息災をお願いし
かぼちゃをいただいてきました。。。

More

by Scheerhorn | 2014-12-23 22:18 | シーン・風景 | Comments(4)
2014年 12月 22日

りんどう

c0057390_2312044.jpg


by Scheerhorn | 2014-12-22 23:14 | Comments(0)
2014年 12月 21日

Yome's Birthday

c0057390_0452653.jpg

今日は嫁の誕生日
イタリアンのコースをいただいて参りました・・・とさ。

by Scheerhorn | 2014-12-21 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
2014年 12月 20日

おで~~~ん

c0057390_1324966.jpg

畑の大根入りおでんで温まりましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2014-12-20 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(4)