<   2014年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 31日

三段滝

c0057390_050430.jpg

富良野へ行く途中
トイレ休憩にちょこっと寄ったところでしたが
なんのなんのええもん見させてもらいましたぁ~~~
イトウが釣れるって!!!
今度はロッドとルアーを持って行かねばぁ~~~

お知らせ
kuniさんがYouTubeにコンサートをアップロードしてくれてはります。。。

ザ・ラッキー・セブン

More

by Scheerhorn | 2014-05-31 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
2014年 05月 30日

小屋一景

c0057390_2395317.jpg

立坑櫓のすぐそばにはこんな小屋が・・・
taguさんのブログの「小屋百景」にぴったりな
ええ感じの小屋がぽつんと。。。
周りの花壇といいコラボしてました。
みんなでワイワイガヤガヤ
車に戻って一路富良野へと向ったのでありました・・・とさ。

続く・・・(長編になりそうぉ~)

More

by Scheerhorn | 2014-05-30 23:18 | シーン・風景 | Comments(7)
2014年 05月 29日

奔別炭鉱跡

c0057390_22344272.jpg

コンサート翌日は
kuniさんカー、我夢土下座レンタカー
そしてYさんカーの三台で北海道観光に出発!
先ずは三笠市にある奔別炭鉱跡へ
いきなり見えてきたのがこの建物
旧住友奔別炭坑 立坑櫓です。。。
周りに何も無い敷地の中にそびえ立つ立坑櫓!
1960年に立てられたそうです。
閉山時に爆発があったらしく
むき出しの錆びた鉄骨がなんともいえない
凄い存在感でした。。。

More

by Scheerhorn | 2014-05-29 23:00 | シーン・風景 | Comments(20)
2014年 05月 28日

〆はこれ~~~

c0057390_23483348.jpg

打ち上げも終わりホテルへ
風呂に入ってロビーに集合~~~!
近所でこの日の〆をいただきました。。。
これで醤油ラーメンです。
いや~~~美味かったぁ~~~!
翌日はkuniさんご夫婦、とし子さん、T~さん
そして紅さん、BBさん、Yさんご夫婦
ア~ンド中津川組と富良野散策へと参ったのでありました。

続く・・・

by Scheerhorn | 2014-05-28 23:58 | シーン・風景 | Comments(5)
2014年 05月 27日

前夜祭~打ち上げ

c0057390_1142766.jpg

kuniさんに迎えに来ていただき空港からkiniさん宅へ
とし子さん、kuniさんご夫婦とは中津川以来
そしてザ・ラッキー・セブンのみなさんとは一年ぶりの再会!
嬉しい気持ちをそのままに初合わせ練習へと・・・
その後、昨年ザ・ラッキー・セブンでライブをさせてもらった
「のや」で食事会を設けていただき
またここのお料理がすべてめちゃ美味!なんですよぉ~~~
ちょこっと歌もありぃ~のの前夜祭でございました。。。
当日はフル出場だったので本番の写!がありません・・・
いきなり打ち上げの画像を一枚アップでございますぅ~~~
コンサートは大成功!
また一つぼくの中に特に特に大きく刻まれた日となりました!

kuniさんご夫婦、とし子さん
そしてザ・ラッキー・セブンのみなさま
そしてそしてスタッフの皆々さま
本当にありがとうございました!!!

PS:打ち上げでとし子さんを中心とした新しい展開が発案!
こ~~~れは楽しみ!!!!
乞うご期待ですよぉ~~~

More

by Scheerhorn | 2014-05-27 23:59 | シーン・風景 | Comments(14)
2014年 05月 26日

いざ札幌へ~~~

c0057390_058940.jpg

22日、朝7時に家を出て関空へ!
今話題の飛行機に乗って新千歳空港へ
空港で中津川組と合流して
空港でラーメンを食べて
ぼくはラッキーセブンの練習へ
嫁を含めた女子部は北海道在住のお友達宅へ
他のメンバーは札幌散策へ
さぁ~北海道珍道中の始まりであります!

More

by Scheerhorn | 2014-05-26 23:59 | シーン・風景 | Comments(8)
2014年 05月 25日

我夢土下座&村澤敏子 ザ・ラッキー・セブン コンサート

c0057390_1151355.jpg
Photo by 出井 三十五さん

行って来ましたぁ~~~
帰ってきましたぁ~~~
めちゃくちゃ楽しんできましたぁ~~~
とってもとっても幸せになってきましたぁ~~~
あ~~~しばらく社会復帰不能やわ。。。

写真整理ができてないのとステージの写真は撮れなかったので
スタッフカメラマンの出井さんから早々にいただいた写真をアップさせていただきますぅ~~~

More

by Scheerhorn | 2014-05-25 23:59 | シーン・風景 | Comments(17)
2014年 05月 23日

北海道に行ってきまぁ~~~す!

c0057390_18667.jpg

明日から25日まで北海道!札幌!に行ってきまぁ~~~す!!
もぉ~~~めっちゃ楽しみぃ~~~!
♪君の住む 札幌へ行くのさぁ~♪

我夢土下座&村澤敏子 ザ・ラッキー・セブン コンサート

by Scheerhorn | 2014-05-23 01:14 | シーン・風景 | Comments(4)
2014年 05月 21日

ちょこっと畑

c0057390_212846.jpg

田植えのあと
ちょこっと畑しました。。。
ベランダで芽だししたカボチャと
畑お友達からいただいたサツマイモの苗を植えました。
ジャガイモは芽かきして
ナスやピーマンたちに水をたっぷりあげてきました。
ゴーヤは遅霜のせいか?だめでした・・・ごめんね。
今度植えなおしたいと思っています。

More

by Scheerhorn | 2014-05-21 21:34 | うちの畑 in 美山 | Comments(10)
2014年 05月 19日

「みんなの田んぼ」 2014 田植え編

c0057390_23154457.jpg

「みんなの田んぼ」2014田植え編
今年も無事終了しましたぁ~~~
子供たちもいっぱい来てくれて
とっても賑やかで楽しい田植えができました!

More

by Scheerhorn | 2014-05-19 23:31 | みんなの田んぼ | Comments(8)