しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

大晦日

c0057390_1742370.jpg

行く年・・・好き勝手気ままなデジフォト日記に
お寄りいただき、またお付き合いいただきましてありがとうございました!
来る年も(もぉ~明日ですが)どうぞよろしくお寄りくださいませぇ~~~!
良いお年を!!

by Scheerhorn | 2013-12-31 17:09 | シーン・風景 | Comments(5)
2013年 12月 30日

大掃除~~~

c0057390_22331924.jpg

みなさま
いかがお過ごしでしょうか?
2013年もあと1日とちょっととなりましたね。。。
我が家の水槽も新年を迎えるにあたって大掃除?
はてさて来る2014年はどんな年になるんでしょうか・・・
良い年になりますように!!!

More

by Scheerhorn | 2013-12-30 22:38 | 我が家の水族館 | Comments(10)
2013年 12月 29日

続・ディスプレイ 

c0057390_17444775.jpg

言ってた通り
昨夜は帰ってきて
ちょこちょこっと起きていましたが
ブログアップできずに寝てしまいました。。。
・・・で、本日のアップですが
このお店に行ったのではありません・・・
一度行ってみたいなぁ~~~
ほんでもって今晩は友人家族と忘年会!
またまた飲んできまぁ~~~す。

by Scheerhorn | 2013-12-29 17:51 | シーン・風景 | Comments(4)
2013年 12月 27日

ディスプレイ

c0057390_035366.jpg

街はもうお正月の飾り付けに換わってきてますねぇ~
今日を入れると今年も後5日となりました。。。
明日が仕事納めです。
明日の晩は同級生との恒例の忘年会
おそらく帰ってバタンキュ~かもぉ~
ブログはお休みかもぉ~です。。。

More

by Scheerhorn | 2013-12-27 23:40 | シーン・風景 | Comments(4)
2013年 12月 26日

赤米ご飯~~~

c0057390_22511261.jpg

みなさま、おぼえてはりますぅ~?
みんなの田んぼの赤米で作った20の文字。。。
先日美山に行って少し分けてもらってきました。
白米に混ぜていただきました。
格別の味がしました・・・とさ!

More

by Scheerhorn | 2013-12-26 22:56 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
2013年 12月 25日

クリスマス・フォンデュ~~~

c0057390_040341.jpg

昨夜は下の息子が塾でいなかったので
今夜もまたクリスマス・でなーでございました。。。
下の息子のリクエストでチーズフォンデュをいただきました。

More

by Scheerhorn | 2013-12-25 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
2013年 12月 24日

メリ~クリスマス~~~

c0057390_08995.jpg

今夜はクリスマスイブ
これは昨日アップしたお店に掛けられていた
唐辛子のリースです。。。
こんなリースもあるんですね!

More

by Scheerhorn | 2013-12-24 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
2013年 12月 23日

ピニョ食堂~~~

c0057390_23413842.jpg

友達夫婦の超オススメの
韓国スープ定食の店に行って来ました。。。
なかなか行く機会がなかったのですが
なんでもっと早く行かへんっかったんやぁ~~~!
って思うほどめちゃくちゃ美味しかったのでした。。。

More

by Scheerhorn | 2013-12-23 23:48 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
2013年 12月 22日

美山は真っ白~~~

c0057390_17572848.jpg

いつもお世話になっている美山の江和ランドで
ちょっとした集まりがありまして久しぶりぶりに行って参りました。。。
同じ京都でもこんなにちゃうかぁ~~~!ってぐらいに
朝起きたら一面真っ白でした!!!
鼓土里座も真っ白やったけど美山もね!!!

More

by Scheerhorn | 2013-12-22 18:02 | シーン・風景 | Comments(6)
2013年 12月 20日

落紅葉

c0057390_1191242.jpg

今日は定例のてっつんバンドat Vincent Live でございました。
・・・で、昨日の実家の庭での写!でございます。
庭のもみじもすっかり落葉し
裸電球に落ちた紅葉が浮かび上がってたので
思わず写!させていただきましたが
裸電球の光で撮るのはあ~~~難しぃ~~~。

PS:明日仕事終わってからちょっと留守にしますので
   ブログはおやすみさせていただきますぅ~~~

by Scheerhorn | 2013-12-20 22:59 | シーン・風景 | Comments(5)