<   2013年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 29日

集合写真

c0057390_231033100.jpg

先日のとし子さんとのコンサートの興奮も冷め遣らず
まだまだ余韻に浸っているぼくでありますが
あの日を象徴するかのような(ちょっとオーバーかな)
素晴らしい集合写真をいただきましたので
アップさせていただきます。。。
よしきさん、ありがとうございました!!!

・・・で、日曜日は
椛の湖農業小学校の20周年の記念式典で
我らが我夢土下座と土着民が歌わせてもらいます。
ということで、明日から行きますので
土曜はブログはお休みさせていただきます。。。

by Scheerhorn | 2013-11-29 23:09 | シーン・風景 | Comments(5)
2013年 11月 28日

バリバリ

c0057390_2356911.jpg

コンサートの翌朝
車が凍ててバリバリでした。。。
こちらも明日は最低気温1℃だそうですぅ~
北海道とかに比べたら屁ぇ~みたいなもんですが
明日は冬装備で出勤やぁ~~~

by Scheerhorn | 2013-11-28 23:59 | シーン・風景 | Comments(7)
2013年 11月 27日

コンサートショット~~~

c0057390_23181187.jpg

コンサートの写!は嫁が撮ってくれてたのですが
カメラトラブルでアップできるものがなく残念に思っていたところ
谷間の村の住人さんより本番の写真をいただきましたので
アップさせていただきました。。。
住人さん、ありがとうございました!

More

by Scheerhorn | 2013-11-27 23:35 | シーン・風景 | Comments(7)
2013年 11月 26日

まざあ・ぐうす

c0057390_0212650.jpg

コンサートの翌日は
とし子さん、kuniさんとtaguさんちで合流して
椛の湖経由で「まざあ・ぐうす」へ!
美味しいコーヒーをいただきながら
懐かしい話に花を咲かせ
中津川の駅でとし子さんとkuniさんを
お見送りさせていただきました。。。
もぉ~名残惜しいのなんのって・・・
あ~~~ほんと幸せやったなぁ~~~

More

by Scheerhorn | 2013-11-26 23:59 | シーン・風景 | Comments(8)
2013年 11月 25日

みんなええ顔~~~

c0057390_23113437.jpg

やっぱとし子さんの笑顔が最高!
ダントツ一番でしたが
みんなもええ顔、ええ笑顔でよかったなぁ~~~!

More

by Scheerhorn | 2013-11-25 23:22 | シーン・風景 | Comments(14)
2013年 11月 24日

「村澤敏子・我夢土下座ジョイントコンサート」

c0057390_21243491.jpg

こんなに幸せでええの!っちゅ~ぐらい幸せなひとときでした!
思い起こせば・・・今年の5月にkuniさんに呼んでもらって
札幌でとし子さんと再会!!!
とし子さんとザ・ラッキーセブンのコンサートに参加させてもらい
taguさんとてーさんが北海道までとし子さんに会いに来られ
とんとん拍子でこの日を迎えることができました。
ほんと夢のようなひとときでした!
とし子さん、遠いことろ来てくれはって
そしてkuniさん、おかげさまさまで
本当にありがとうございました!!
あ~~~ほんま!よかったぁ~~~

More

by Scheerhorn | 2013-11-24 21:45 | シーン・風景 | Comments(20)
2013年 11月 21日

とし子さんと!!!

c0057390_22582760.jpg

「村澤敏子・我夢土下座ジョイントコンサート」
いよいよ明後日となりました。。。
明日は仕事を休ませてもらって中津川へ!
またとし子さんと会えるぅ~~~!!!
嬉しい~~~
楽しみ~~~

・・・ということで
24日に帰ってきますので
それまでブログはおやすみさせていただきます。。。

More

by Scheerhorn | 2013-11-21 23:17 | お知らせ&ご案内 | Comments(3)
2013年 11月 20日

差し入れ~~~

c0057390_23184899.jpg

ヒューマン・ズーのコンサートの差し入れに
美山で作ったお米で作ったお酒をいただきました。。。
佛教大学オリジナル日本酒「佛米!夢乃酒」
フルーティーでたいへん美味しゅうございました!
ありがとうさんでしたぁ~~~

More

by Scheerhorn | 2013-11-20 23:27 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
2013年 11月 19日

乗馬クラブ

c0057390_23351527.jpg

ライブ会場 Honky Tonk に隣接した乗馬クラブでございます。
洛北の紅葉もええもんですなぁ~~~

More

by Scheerhorn | 2013-11-19 23:38 | シーン・風景 | Comments(5)
2013年 11月 18日

Human Zoo Live at Honky Tonk

c0057390_2215812.jpg

ご来場いただいた皆々さま
スタッフのみなさん
そしてヒューマン・ズーのメンバーのみなさん
ア~~~ンド、きたやまさん!!
とってもとっても幸せなひとときを
ありがとうございました!

More

by Scheerhorn | 2013-11-18 22:07 | シーン・風景 | Comments(15)