<   2013年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 30日

私の好きな木 特別編「樹木と文化」 2013 おまけ編

c0057390_2324974.jpg

この植物園の大芝生は
開放感があってほんまにめちゃくちゃ気持ちええとこです!
お天道様、ありがとうございました!!!

More

by Scheerhorn | 2013-09-30 23:31 | シーン・風景 | Comments(6)
2013年 09月 29日

私の好きな木 「樹木と文化」 特別編 2013

c0057390_23155365.jpg

またまた気持ちのいい
幸せなひとときを過ごさせていただきました!
小室さん、ゆいちゃんとも先週に引き続きご一緒できて
もぉ~幸せ気分~~~
宮崎さんとは二年ぶりの二人ユニット!
いや~~~嬉しかったっす!
出演者の皆々さま~~~
スタッフのみなさん~~~
PAのてっつん夫妻~~~
ほんとうにありがとうございました!

PS:写真は嫁が撮ってくれました。

More

by Scheerhorn | 2013-09-29 23:31 | シーン・風景 | Comments(14)
2013年 09月 28日

前夜祭

c0057390_235398.jpg

今夜は「私の好きな木」の前夜祭で
大原の方まで行って来ました。
とってもお洒落なお店で
小室さんとゆいちゃんのラニヤップを
ノーマイク、生で聴かせていただきました。
それはそれは贅沢な前夜祭でした。
され!明日は本番です。
お天気も良さそう!!!
植物園の大芝生でお待ちしておりまぁ~~~す!

More

by Scheerhorn | 2013-09-28 23:56 | シーン・風景 | Comments(3)
2013年 09月 27日

昔ながらのパン屋さん

c0057390_228357.jpg

前々から食べたいと思っていたパン屋さん
少し前にやっとこさ買っていただきました。
う~~~ん!美味しいぃ~~~
何が違うんやろぉ~?
そして先日もまた買いにいっちゃいました。
ほんま美味しいわぁ~~~でした。

More

by Scheerhorn | 2013-09-27 22:14 | 美味かったぁ~! | Comments(11)
2013年 09月 26日

私の好きな木 特別編「樹木と文化」 2013

c0057390_23581077.jpg

今週日曜日です!
コンサートはお昼の一時半ぐらいからです。
入園料200円でご覧いただけます。
植物園の大芝生に遊びに来はりませんかぁ~~~?

More

by Scheerhorn | 2013-09-26 23:59 | お知らせ&ご案内 | Comments(6)
2013年 09月 25日

稲刈り~~~

c0057390_22365366.jpg

江和ランド20周年記念プロジェクト!
「みんなの田んぼ」の稲刈りが
9月22日に行われました。
僕は参加できませんでしたが
嫁がみんなと一緒に稲刈りをしてきてくれました。
次回は10月6日に脱穀します。
今度はぼくも参加します!!!

More

by Scheerhorn | 2013-09-25 22:41 | みんなの田んぼ | Comments(7)
2013年 09月 24日

中津川ソーラーフォークジャンボリー

c0057390_2328642.jpg

ステージの写真は撮れなかったのですが
谷間の村の住人さんから写真をいただきました。
中津川ソーラーフォークジャンボリーバンドでございます。
住人さんありがとうございました。

More

by Scheerhorn | 2013-09-24 23:31 | シーン・風景 | Comments(6)
2013年 09月 23日

THE SOLAR BUDOKAN NAKATSUGAWA 2013

c0057390_23224747.jpg

これがメインステージの会場です。
最高のソーラー日和のもと
太陽のパワーでコンサートは行われました!
会場をぐるっとまわって写!してまいりました。
いや~ほんとにお天気でよかった!よかった!

More

by Scheerhorn | 2013-09-23 23:36 | シーン・風景 | Comments(6)
2013年 09月 22日

打ち上げ~~~

c0057390_0525268.jpg

THE NAKATSUGAWA SOLAR BUDOKAN
「中津川ソーラー・フォークジャンボリー 小室等&土着民・我夢土下座」
小室さんからいただいた
素晴らしい、そしてと~~~っても幸せなひとときでした!
今回は一人で行ったのでステージ写真がありません・・・
これは打ち上げでの記念撮影の一コマです。
あまりの幸せ感にかなり遅くまで打ち上がっちゃいましたぁ~~~

More

by Scheerhorn | 2013-09-22 23:59 | シーン・風景 | Comments(9)
2013年 09月 20日

行ってきまぁ~す!

c0057390_18143957.jpg

本日は定例のライブの日
明日は中津川でソーラー武道館。
名神が八日市~彦根間が通行止めのため
ちがうルートで今晩ライブが終わってから
中津川を目指します。
・・・ということで
土曜はブログお休みさせていただきますぅ~~~
ほな!行ってきまぁ~~~す!

by Scheerhorn | 2013-09-20 18:19 | シーン・風景 | Comments(3)