<   2013年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 31日

美山行ってきましたぁ~~~

c0057390_22343798.jpg

今日は仕事休みぃ~~~
っちゅ~ことで美山に行ってきました。
収穫して、ちょこっと草取りしてきました。

More

by Scheerhorn | 2013-08-31 22:40 | うちの畑 in 美山 | Comments(5)
2013年 08月 30日

野反湖の蝶

c0057390_22592128.jpg

野反湖のコンサート会場を出発して
かならず寄る展望台
今年もY澤さんとばったり!
コマクサが咲いているのを教えていただいたり・・・
ここにはベニヒカゲがいるんですよ・・・と
そんなこんなしていると 
いました!いました!
望遠付け替えて写!しましたが
遠かったのでこれでご勘弁を~~~

by Scheerhorn | 2013-08-30 23:04 | 虫たち | Comments(4)
2013年 08月 29日

野反湖の花たち

c0057390_0261932.jpg

野反湖で出会った花たちでございます。

More

by Scheerhorn | 2013-08-29 23:59 | 草木花たち | Comments(7)
2013年 08月 28日

野反湖

c0057390_2354951.jpg

また来年も来れたら幸せやなぁ~~~と
毎年ここで野反湖を眺めながら思うのであります!

More

by Scheerhorn | 2013-08-28 23:56 | シーン・風景 | Comments(6)
2013年 08月 27日

記念撮影~~~

c0057390_22564596.jpg

コンサートの翌朝
受付事務所のうらの駐車場で
倫典さんとばったり!
一緒に記念写真を撮らせていただきました!

Produced by taguさん
Photo by Uchi no Yome

More

by Scheerhorn | 2013-08-27 23:03 | シーン・風景 | Comments(7)
2013年 08月 26日

野反湖フィールドフォークコンサート2013 その2

c0057390_0412321.jpg

何よりも何よりも一滴も雨が降らなかった!
前日の天気から思えばとっても心配していたのですが
お天道様は笑ってござらてました!
ちょこちょこっとした撮れませんでしたが
会場でのスナップちょこっとアップさせていただきますぅ~~~

More

by Scheerhorn | 2013-08-26 23:59 | シーン・風景 | Comments(7)
2013年 08月 25日

第28回 野反湖フィールドフォークコンサート 2013

c0057390_223012100.jpg

行ってきましたぁ~!
参加してきましたぁ~!
めっちゃ楽しんできましたぁ~!
今年は雨が心配でしたが
本番は一滴も降らず!!!
ひろっちゃんはじめスタッフの皆さん
お越しくださった皆々さま
そして出演者の皆さん
お疲れさまでした&ありがとうございました!

More

by Scheerhorn | 2013-08-25 22:39 | シーン・風景 | Comments(17)
2013年 08月 22日

冷凍ぶどう~~~

c0057390_23112779.jpg

我が家でよくやる冷凍ぶどうでございます。
ぶどうを房から取ってフリーザーバッグに入れて冷凍庫へ
食べるときはちょっと水に浸してまわりの皮だけ解かして剥いて食べます。
日持ちもするし一度お試しあれぇ~~~

と言うことで明日仕事終わったら野反湖へ出発します。
あっちは夜は寒いぐらいだそうです。
日曜日に帰ってきますので
それまでブログはお休みさせていただきます。

More

by Scheerhorn | 2013-08-22 23:20 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
2013年 08月 21日

ゴーヤチャーハン

c0057390_0122553.jpg

いただき物のゴーヤで嫁がチャーハンを作ってくれた。
レシピネタは嫁のお気に入りブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓からです。
このブログは知る人ぞ知る人気ブログでございます。
いやぁ~美味かったっす!

by Scheerhorn | 2013-08-21 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(10)
2013年 08月 20日

ハナムグリ

c0057390_23303754.jpg

美山で出会ったハナムグリ
カモミールのハナをムグっていました。

More

by Scheerhorn | 2013-08-20 23:32 | 虫たち | Comments(10)