<   2013年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

北の国へ 旅日記 その4

c0057390_0393082.jpg

サッポロビール園をあとに
モエレ沼公園のマウントモエレに登って来ました。
頂上からの札幌市内を360度見渡せる景色は
素晴らしい眺めでした!
空の青さと緑がとぉ~~~~っても気持ちよかったぁ~~~!
公園内のガラスのピラミッドの天辺で記念写真を撮ってきました・・・とさ。

More

by Scheerhorn | 2013-05-31 23:59 | シーン・風景 | Comments(19)
2013年 05月 30日

北の国へ 旅日記 その3

c0057390_0454659.jpg

興奮冷めやらぬコンサートの翌朝
飛行機のフライトが14時なので
これまたちゃっちゃっと(と言ってもけっこう余裕でゆったりでした)
ホットスポットを案内してもらいました。
先ずはこれ~~~!
そう~です!サッポロビール園でございます。
試飲コーナーでモーニングビールなんぞをいただき
超ごきげんなぼくたちでありました!

More

by Scheerhorn | 2013-05-30 23:59 | シーン・風景 | Comments(16)
2013年 05月 29日

北の国へ 旅日記 その2

c0057390_21337.jpg

コンサートの前日はkuniさんのお家で全員揃っての初練習
そしてみんなで前夜祭の宴へと相成ったのでありました。
奥様の手料理をいただきながら嬉し楽しく夜は更けていったのでありましたぁ~
翌日は午前中時間があるのでお勧めスポットに連れてってもらいました。
写真は戸田記念墓地公園というところで桜が満開!
桜前線も二週間ほど遅れていたそうでナイスタイミングでした!

More

by Scheerhorn | 2013-05-29 23:59 | シーン・風景 | Comments(16)
2013年 05月 28日

北の国へ 旅日記 その1

c0057390_029622.jpg

まだまだ余韻の冷めぬまま
旅日記でもと・・・
お付き合いくださいませぇ~~~

コンサート前日
関空から千歳まで飛行機で飛んで行きました!

More

by Scheerhorn | 2013-05-28 23:59 | シーン・風景 | Comments(18)
2013年 05月 27日

イワウメ&ザ・ラッキー・セブン Live at のや

c0057390_122984.jpg

本日の写真はkuniさんからいただいたライブの写!でございます。
いただいた写真を見ながらニタニタしながら
至福のひとときを思い出している今日この頃であります!

More

by Scheerhorn | 2013-05-27 23:59 | シーン・風景 | Comments(17)
2013年 05月 26日

嬉しかったぁ~~~!

c0057390_033964.jpg

行って来ましたぁ~~~
会って来ましたぁ~~~
幸せでしたぁ~~~!!!
とし子さん、めっちゃお元気でした!
声もそのまま!ぜんぜん変わってはりませんでした。
ナターシャーのナンバーはずっと歌われてなくって
今回超久しぶりに歌ってくれはりました!
「別れの恋唄その1」でしょう~
「彼を待ちながら」でしょう~
「涙色の星」でしょう~
「朝の雨」でしょう~
「すずめの唄」でしょう~
そしてそして「谷間の虹」でしょう~~~
ほかにもいっぱい!
それはそれは感動ものでした!
このひとときに一緒に居れたことが
もぉ~とってもとっても幸せでした!
ザ・ラッキー・セブンの面々ともご一緒できて
こちらもとっても嬉しかったですぅ~~~
お世話になった仕掛け人のkuniさま!はじめ皆々さま!
本当にありがとうございました!
感謝です!!!

More

by Scheerhorn | 2013-05-26 23:59 | シーン・風景 | Comments(26)
2013年 05月 23日

イワウメ&ザ・ラッキー・セブン ライブ~~~

c0057390_22245467.jpg

明日から北海道~!に行ってきまぁ~~~す。
チラシでおわかりのとおり
そうです!あのとし子さんです!!
現在は北海道でイワウメという名前で歌われておられます。
・・・で、明後日そのとし子さんのライブが札幌で行われます。
・・・で、なんとぼくもご一緒させていただくことになり
仕事休んで北海道まで行っちゃう(よんでいただく)ことになりました。
もぉ~めちゃくちゃ楽しみ~~~です。
ということで、明日から日曜までブログはお休みさせていただきます。
ではでは、行ってきまぁ~~~~~~す!

by Scheerhorn | 2013-05-23 22:39 | お知らせ&ご案内 | Comments(9)
2013年 05月 22日

えび餃子~~~

c0057390_004691.jpg

つい先日餃子やった我が家・・・
餃子の皮が余っていたので
本日はえび餃子を水餃子でいただきました。
からし醤油にからし酢醤油
これもまた好し!!でございました。

PS:本日の敷き野菜は青梗菜でございましたとさぁ~

More

by Scheerhorn | 2013-05-22 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
2013年 05月 21日

エビチリ~~~

c0057390_0532293.jpg

先日の晩御飯の一品
これめっちゃ好きなんですわぁ~
残ったソースはご飯にかけていただきます。

by Scheerhorn | 2013-05-21 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
2013年 05月 20日

藤の花

c0057390_23425493.jpg

美山の畑にあるテラスの藤の棚が
只今真っ盛り~~~でございました。

More

by Scheerhorn | 2013-05-20 23:50 | 草木花たち | Comments(12)