<   2012年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 30日

鞆の浦 その2

c0057390_1354768.jpg

古い町並み
カメラ片手にぷらぷら散策
心がとっても優しくなるような
ほっとするような
そんな港町
ほんまよかったなぁ~~~~

More

by Scheerhorn | 2012-11-30 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
2012年 11月 29日

鞆の浦 その1

c0057390_092349.jpg

鞆の浦
と~~~ってもええとこでしたぁ~~~!
あの宮崎駿監督が長期滞在して「崖の上のポニョ」の構想を練った場所であります。
むかしながらの漁師町の風情がいたるところに残っていて
思わず写真を撮りまくっちゃいましたぁ~~~
お天気はあまりよくなかったですが
ほんま行ってよかったなぁ~と思った鞆の浦でした。

More

by Scheerhorn | 2012-11-29 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
2012年 11月 27日

凪の座40周年にて

c0057390_022957.jpg

まだ余韻に浸りながらの生活を送っております・・・
ということで
本日も凪の座40周年での写!をどうぞ~~~

More

by Scheerhorn | 2012-11-27 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
2012年 11月 26日

光の海

c0057390_22362856.jpg

♪ここに座ってごらん 海の匂いだよ
  ここに座ってごらん 光の海だよ♪

翌朝、ター坊さんはじめ
みなさんに見送ってもらって
光の海を左に見ながら
帰路につきました。
あまりの名残惜しさに
思わず止まってシャッターを押しました。
改めまして・・・
凪の座40周年おめでとうございました!!!
このひとときを共有させていただけたみなさんに
ほんとうに感謝!です。
そしてター坊さん!これからもお元気で!!!!!



 

More

by Scheerhorn | 2012-11-26 22:48 | シーン・風景 | Comments(6)
2012年 11月 25日

凪の座 40周年リサイタル

c0057390_21512396.jpg

行って参りました!
久しぶりの再会!再会!再会~~~!
とっても嬉しい三日間でした!

More

by Scheerhorn | 2012-11-25 22:00 | シーン・風景 | Comments(6)
2012年 11月 21日

凪の座40周年リサイタル

c0057390_22542924.jpg

明日の晩から山口県光市に向かって出発します。
途中、福山東ICで降りて「崖の上のポニョ」の舞台となった
「鞆の浦」に朝一寄って来ようと思ってます。
23日リハーサル
24日本番
25日に帰ってきますので
それまでブログはお休みさせていただきます。
WEB用のチラシがなかったので写!しました。
ではでは、行ってきまぁ~~~す。

by Scheerhorn | 2012-11-21 23:15 | お知らせ&ご案内 | Comments(3)
2012年 11月 20日

ちびちゃん用水槽

c0057390_22461036.jpg

60センチ水槽の下の45センチ水槽を先日新規一転しまして
ただいまタナゴ、オイカワ、カワムツ、スゴモロコ、シマドジョウ、ヌマエビの
チビちゃんが元気に泳ぎ回っております。
見てて飽きまへんねんなぁ~これが!

by Scheerhorn | 2012-11-20 23:50 | 我が家の水族館 | Comments(5)
2012年 11月 19日

あったまるぅ~~~

c0057390_0292484.jpg

畑で間引いたカブと大根菜の入ったクリームシチュー
あったまったぁ~~~
うまかったぁ~~~

by Scheerhorn | 2012-11-19 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
2012年 11月 18日

稚魚

c0057390_20232518.jpg

釣り場でちょこっとすくってきタ〇ゴの稚魚でございます。
今は一円玉あるかないかぐらいの大きさです。
成長が楽しみです。

More

by Scheerhorn | 2012-11-18 20:30 | 我が家の水族館 | Comments(4)
2012年 11月 16日

Vincent Live

c0057390_0372251.jpg

今晩は月例のビンセントでのライブでございました。
今月は関東から「やぎたこ」さんという
アコースティック・ヂュオを迎えてのライブでございました。
もちろん「てっつんバンド」もいっぱいやりましたよぉ~

More

by Scheerhorn | 2012-11-16 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)