<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

嵯峨野紅葉めぐり その3

c0057390_19441118.jpg

祇王寺のすぐそばの滝口寺でございます。
ここは人も少なくひっそりとした静かなとこで
竹林がまたよかったのでありました。

PS:昨日は仕事から帰ったのが遅く
   風呂入ってビール飲んでご飯食べて
   魔物のコタツに入って横になったら
   爆睡してしまいアップできませんでしたので
   昨日の分ただ今アップさせていただきましたぁ~~~

More

by Scheerhorn | 2010-11-30 23:59 | シーン・風景 | Comments(1)
2010年 11月 29日

嵯峨野紅葉めぐり その2

c0057390_052534.jpg

この日は日向はぽかぽかええ天気!
ぷらぷら散策しながら祇王寺へ
この中庭、ず~~~っと観てても飽きまへ~ん!
祇王寺、ええとこでしたぁ~~~

More

by Scheerhorn | 2010-11-29 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
2010年 11月 28日

嵯峨野紅葉めぐり

c0057390_2322354.jpg

taguさん、紅さん、BBさ~ん
行ってきましたよぉ~~~
見ごろはちょっとだけ過ぎていた感じでしたが
常寂光寺~祇王子~滝口寺~仏野念仏寺と
紅葉めぐりして参りました!
先ずは常寂光からどうぞご覧くださいませぇ~~~
いや~よかったですわぁ~!

More

by Scheerhorn | 2010-11-28 23:33 | シーン・風景 | Comments(6)
2010年 11月 27日

御所の黄葉ア~ンド紅葉

c0057390_0145912.jpg

本日は仕事が少し早く終わったので
近場で紅葉狩りをしてまいりました。
大銀杏は葉もだいぶ落ちて
黄色い絨毯が美しく広がっていました。

ぐるっと周って写!してきましたので
ど~ぞご覧あれぇ~~~ ↓

More

by Scheerhorn | 2010-11-27 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
2010年 11月 26日

祝40周年手作り弁当

c0057390_7322874.jpg

40周年記念コンサートのレポートの最後を飾りますは
我らが我夢土下座の婦人部の40周年への思いのこもった
手作り栗おこわ弁当でございます。
めっちゃ美味しかったぁ~~~
この思いをかみ締めていただかせていただきました。

More

by Scheerhorn | 2010-11-26 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
2010年 11月 25日

40周年記念コンサート その4

c0057390_2255691.jpg

先日の準備作業の時にアップした骨組みは
実はこのハングライダーでございました。
予定ではステージの上に吊るすはずでしたが
予定変更・・・会場の外の芝生の上で
青空をバックに土着の皆さんが飛ばしてくれはりました。
またロビーではいろんな資料が展示され
40年の歴史を皆さんに観ていただきました。

More

by Scheerhorn | 2010-11-25 23:04 | シーン・風景 | Comments(4)
2010年 11月 24日

40周年記念コンサート その3

c0057390_23353658.jpg

この日は気心知れた素晴らしいサポーターの面々と
我夢土下座のゆかりのゲストの方々をお迎えし
そして会場に駆けつけてくださった方の中には
久しぶりにお会いできた方たちがたくさん居られ
夢のような嬉しい幸せなひとときでした。

More

by Scheerhorn | 2010-11-24 23:59 | シーン・風景 | Comments(15)
2010年 11月 23日

40周年記念コンサート その2

c0057390_2384419.jpg

本番前の写!でございます。
写真どころではないのですが
やはりこの瞬間を撮っておきたいと
カメラを手にしたのでありました・・・

More

by Scheerhorn | 2010-11-23 23:19 | シーン・風景 | Comments(10)
2010年 11月 22日

40周年記念コンサート

c0057390_2043785.jpg

我夢土下座40周年記念コンサート
皆々さまのおかげをもちまして
無事に終えることが出来
心に残るコンサートとなりました!
会場に駆けつけてくださった皆々さま
そして素晴らしいサポートしていただいた
平井さん!菌ちゃ~ん!あかべぇさん!
音響のTさま!M島さま!そして照明さん!
そしてそして実行委員の皆々さま!!!
ほんと~~~にありがとうございました!!!

More

by Scheerhorn | 2010-11-22 20:58 | シーン・風景 | Comments(23)
2010年 11月 19日

シジミチョウ

c0057390_0225586.jpg

これもまみ庵邸のひとコマでございます。
じ~~~っと枯れアザミにとまっているシジミチョウ
なんぼ寄ってもびくともしませんでした。

・・・で、明後日はついにやってまいりましたぁ~
我夢土下座40周年記念コンサートでございます!
明日は会場での準備とリハーサル
今晩は定例のライブだったので
明日、朝一に中津川に向けて出発いたします。
お出での皆々さま、お気をつけてお越しくださいませ!
お待ち申し上げておりますぅ~~~

と言うことで、明日明後日とブログはお休みさせていただきます。

by Scheerhorn | 2010-11-19 23:59 | 虫たち | Comments(2)