しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

チョコレイトロールケーキ

c0057390_23143416.jpg

今日は夏越しの祓(はらえ)
こんな日にロールケーキをいただいちゃいましたぁ~~~
もももちろん!水無月もいただかせていただきましたです!
お腹ポンポンでございますぅ~

More

by Scheerhorn | 2010-06-30 23:17 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
2010年 06月 29日

うな丼

c0057390_227133.jpg

ミックスダウンから帰って来た次の日
嫁がうな丼にしてくれました。
疲れてるやろぉ~というこの気遣いが
嬉しいじゃあ~りませんかぁ~

by Scheerhorn | 2010-06-29 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
2010年 06月 28日

ミックスダウン

c0057390_22532563.jpg

某所某Tスタジオで金曜の夜から日曜の夜まで
全16曲のミックスダウンをT氏とT氏とわたくしでしてきました。
めっちゃええ感じです!!!
あとはいろんな再生機で聴いてみて
細かなとこを直せば出来上がりです。
同じころCDジャケット組も着々と作業が進み
出来上がりがとぉ~~~っても楽しみであります!!!

More

by Scheerhorn | 2010-06-28 23:13 | シーン・風景 | Comments(6)
2010年 06月 24日

刻々と

c0057390_2234526.jpg

今日は真夏のような天気で
これまた暑かったですねぇ~~~
夕方には西の空がこ~~~んなに焼けていました!
ノーレタッチでございます。

More

by Scheerhorn | 2010-06-24 22:13 | シーン・風景 | Comments(7)
2010年 06月 23日

白や思てたら・・・

c0057390_22334994.jpg

先日アップした路地の白いアジサイですが
なななんと・・・薄紫に色づいてるじゃあ~~~りませんかぁ~
そういえば昨年もそやったかも・・・(ええかげんですんません)
まっ、どっちにしても今日も蒸し暑かったぁ~ですね!

More

by Scheerhorn | 2010-06-23 22:38 | 草木花たち | Comments(5)
2010年 06月 22日

こんなん出てきましたけどぉ~

c0057390_17462.jpg

先日押入れをひっくり返してたら
こんなんが出てきましたぁ~
むか~~~い(20年ほど前)
バストーナメントにのめり込んでいた頃のものでございます。
本日ネタ切れのため恥ずかしながらのアップとさせていただきますぅ~

by Scheerhorn | 2010-06-22 23:59 | シーン・風景 | Comments(7)
2010年 06月 21日

ゴーヤ de チャンプルー

c0057390_015461.jpg

今日も蒸し暑かったですねぇ~~~
ビタミンCたっ~ぷりのゴーヤは
夏バテ防止、免疫力強化、風邪予防
などなどええこと尽くめ!
美味しゅうございました。
今度はスパムを入れてもぉ~らお~っと!

More

by Scheerhorn | 2010-06-21 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
2010年 06月 20日

パリッと餃子

c0057390_23212720.jpg

ビールに良し!白飯に良し!
ぼくは酢と醤油とラー油でいただきますが
醤油とラー油だけっちゅ~のもなかなかいけまんにゃわぁ~
キムチと一緒にいただいてもこれまたグー!
餃子大好きでありますぅ~~~

More

by Scheerhorn | 2010-06-20 23:28 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
2010年 06月 19日

リフティング

c0057390_238315.jpg

よぉっ!サッカー部キャプテン!
がんばれよぉ~~~

by Scheerhorn | 2010-06-19 23:11 | うちの子シリーズ | Comments(7)
2010年 06月 18日

路地のアジサイ

c0057390_0563043.jpg

♪こと~しもアジサイが~ ひら~きま~しぃ~たぁ~♪
実家の路地のアジサイが今年も咲きました。
今年も白でした。

by Scheerhorn | 2010-06-18 23:59 | 草木花たち | Comments(5)