<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 30日

Happy Birthday

c0057390_23162781.jpg

昨日は下の子の八歳の誕生日でした。

More

by Scheerhorn | 2006-09-30 00:40 | シーン・風景 | Comments(15)
2006年 09月 29日

だら~ん

c0057390_233950100.jpg

うちのアジメくんたちの最近のお気に入り場所
三匹仲良くだら~んとくつろいでおられます。

by Scheerhorn | 2006-09-29 00:01 | 我が家の水族館 | Comments(5)
2006年 09月 28日

運動会

c0057390_2264588.jpg

椛の湖の次の日、息子たちの運動会にいってきました。
時より雲が広がるくらいでこの日も秋晴れのいい天気!
運動会日和ってやつでした。

More

by Scheerhorn | 2006-09-28 02:43 | うちの子シリーズ | Comments(7)
2006年 09月 27日

椛の湖フィールドフォークコンサート 番外編

c0057390_23145353.jpg


c0057390_2315381.jpg
椛の湖の前日、仕事を終えて即中津川へ!
途中、素晴らしい夕焼けに出会いました。


こんな朝日を見ながら子どもの運動会目指して帰ってきました。
c0057390_23151466.jpg


さぁ~ここからが本題・・・

by Scheerhorn | 2006-09-27 00:12 | シーン・風景 | Comments(12)
2006年 09月 26日

中川イサト with 武蔵野レビュー in 京都

c0057390_18584959.jpg

昨日、中川イサト with 武蔵野レビュー
CD「あの日の風」発売記念ライブに家族で行ってきました。
たっぷり聴かせていただきました。
そらもう~めっちゃくっちゃよかったです!
終わってから嫁子どもを家に返し、ぼくは打ち上げに参加させていただき・・・
家に帰ったら三時前でしたぁ~~~~~あ~ハッピーなひとときでございました。

c0057390_185903.jpg


この人のプレーめっちゃ好っきゃ~!

by Scheerhorn | 2006-09-26 19:01 | シーン・風景 | Comments(4)
2006年 09月 25日

椛の湖フィールドフォークコンサート

c0057390_732913.jpg

椛の湖、行ってきました。
天気予報は大ハズレ・・・とってもいい秋晴れの中(夜は寒かったぁ~)
楽しいひとときを過ごしてきました。
今回はカメラを持つときがとってもとっても少なかったので
ネタがないよぉ~・・・とつぶやくぼくでした。

More

by Scheerhorn | 2006-09-25 07:20 | シーン・風景 | Comments(15)
2006年 09月 22日

仕事帰り

c0057390_2371646.jpg


c0057390_2372759.jpg

仕事帰りの信号待ち、ふとフェンダーミラーを覗くと
そこにはミラーいっぱいに夕焼けが広がっていた・・・写!写!

本日仕事が終わり次第、
23日の「椛の湖そばの花まつりフィールドフォーク・コンサート」に行ってきますので
明日のUPはおやすみさせていただきます。

by Scheerhorn | 2006-09-22 00:06 | シーン・風景 | Comments(4)
2006年 09月 21日

京の夜 with taguさん

c0057390_071778.jpg

いや~いい夜でした。
いろ~んなお話が出来たし、とっても嬉しく楽しいひとときでした。
結局、ぼくが撮った写真はこの一枚だけ・・・
四条大橋あたりをぶらぶらして先斗町へ
どこ入ろうかとうろうろしてるうちに入ったのがこのお店。
ふたりで鉄板焼きをつまみながら生ビールをぐい~っと!
・・・で二件目へ、新京極にある老舗の飲み屋でまたぐい~っと!!
ほんでもってCD「律とイサト」に出てくる「六曜社」でコーヒーをいただいて
二日後の再会を約束し河原町をtaguさんは南へぼくは北へと別れたのでありました。

More

by Scheerhorn | 2006-09-21 00:59 | シーン・風景 | Comments(6)
2006年 09月 20日

キアゲハ

c0057390_22162999.jpg

子どもたちの畑の看板に寄り添うように咲いている以前UPしたお花に
キアゲハが何度も蜜を吸いにやって来ていました。

More

by Scheerhorn | 2006-09-20 00:04 | 虫たち | Comments(6)
2006年 09月 19日

ニンニクの芽

c0057390_231826100.jpg

一週間前に埋めた種ニンニクから早くも芽が出てました!
前回はほとんどシカに食べられちゃいましたが
今回はほとんどぼくらが食べちゃうぞぉ~って意気込んでいま~す。

c0057390_23184445.jpg


by Scheerhorn | 2006-09-19 00:07 | うちの畑 in 美山 | Comments(4)