しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:映画( 16 )


2017年 07月 29日

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

c0057390_00071079.jpg


本日は家居酒屋のあと
〆に魁力屋のラーメンを食べに行って
レイトショーを観てきました!
期待以上にめちゃくちゃ面白かったのでした!!!







More

by Scheerhorn | 2017-07-29 23:59 | 映画 | Comments(2)
2016年 12月 27日

ローグ・ワン

c0057390_2373951.jpg

日曜日
畑から帰ってから
下の息子と嫁の3人で観てきました!
スターウォーズ3と4の間と言うか
4の直前を描いたストーリーで
めっちゃ面白かったぁ~~~です!

by Scheerhorn | 2016-12-27 23:15 | 映画 | Comments(4)
2016年 12月 20日

この世界の片隅に

c0057390_0144941.jpg

日曜日
お昼は「この世界の片隅に」を観に行ってきました。。。
めぇ~ちゃくちゃよかったです!!!

by Scheerhorn | 2016-12-20 23:59 | 映画 | Comments(4)
2016年 11月 15日

続・深夜食堂

c0057390_050548.jpg

伏見をあとにし
近鉄電車で京都駅まで
駅前の映画館で
「続・深夜食堂」を観て来ました。。。
笑わせてもらいました!
泣かせてもらいました!
いや~前作以上に面白かったです!

by Scheerhorn | 2016-11-15 23:59 | 映画 | Comments(5)
2015年 12月 27日

観てきましたぁ~~~

c0057390_22412392.jpg

行ってきましたぁ~~~
観てきましたぁ~~~
エピソード7!
お~~~!
うわ~~~!
え~~~~~~!
エピソード4.5.6世代のぼくにとっては
めっちゃよかったなぁ~~~!!!

More

by Scheerhorn | 2015-12-27 22:57 | 映画 | Comments(7)
2015年 02月 08日

映画「深夜食堂」

c0057390_173229.jpg

「深夜食堂」観てきましたぁ~~~
いや~とてもとても良かったです!!!

More

by Scheerhorn | 2015-02-08 23:59 | 映画 | Comments(5)
2014年 06月 12日

WOOD JOB!

c0057390_22254776.jpg

日曜日
この日は観たい映画を観に行く日にしました。。。
ということで
お昼に「インサイド・ルーウィン・デイヴィス」を
二条駅近くにあるのシネコンで鑑賞!
夜はは新京極にあるシネコンへ
「WOOD JOB!」を観てきました。。。
こちらもとっても面白いいい映画でした!
へたれの主人公のキャステキングもよかったし
最後まで見入る映画でした。

by Scheerhorn | 2014-06-12 22:52 | 映画 | Comments(6)
2014年 06月 11日

インサイド・ルーウィン・デイヴィス

c0057390_111755.jpg

日曜日
観てきました。。。
前もってサントラCDを聴いていたので
オープニングから釘付けされました。
ボブ・ディランがデビューする前の
61年のグリニッジ・ヴィレッジでの
フォークシンガー・ルーウィンの物語です。
実際彼がギターを弾いて歌ってます。。。
めっちゃいいです!
また観たいと思う映画でした。
最後にディランが・・・心憎い演出でした。
観終わってから毎日CD聴いてます。
彼の歌声がしみてきます。。。

by Scheerhorn | 2014-06-11 23:59 | 映画 | Comments(5)
2013年 07月 20日

「風立ちぬ」

c0057390_234117.jpg

公開初日に嫁と下の息子の3人で観に行ってきました。
今までにない宮崎監督の作品でした。
2時間ちょっとがあっという間で
えっ終わり?っていうぐらい、はまりました。
もう少し映画の中にいたかったというのが感想でしょうか・・・
映画が終わって席を立っても思い出したように涙が・・・
そんな作品でした。

More

by Scheerhorn | 2013-07-20 23:31 | 映画 | Comments(7)
2012年 12月 30日

「ホビット 思いがけない冒険」

c0057390_2244899.jpg

今年もあと一日ちょっととなりました。
今日は実家の正月支度を手伝って
それから車で買出しをして
夕方から映画に行って来ました。
「ロード・オブ・ザ・リング」3部作すべて映画館で観たので
これももちろん映画館で!
今回は初の3D体験もしちゃいました。
めっちゃ面白かったですぅ~~~
続編が楽しみやわぁ~~~

More

by Scheerhorn | 2012-12-30 23:02 | 映画 | Comments(0)