カテゴリ:美味かったぁ~!( 721 )


2016年 11月 22日

シチュ~~~

c0057390_124531.jpg

カキフライ大好きですが
これも美味しいっすよね!

朝起きてびっくりしました。。。
被災地の方々はあの震災のトラウマが蘇ったことでしょう・・・
6000人の方が非難されたそうです・・・
この地震で福島第一原発4号機を心配しましたが
すでに当時燃えつきていたと言う情報も・・・

by Scheerhorn | 2016-11-22 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
2016年 11月 21日

アップルタルト

c0057390_23194335.jpg

久しぶりのアップルタルト!
美味しゅうございましたぁ~~~

More

by Scheerhorn | 2016-11-21 23:20 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
2016年 11月 17日

根菜煮

c0057390_12234.jpg

レンコン、大根、里芋、コンニャク、ニンジン、ゴボウ
根っこの六重奏にお肉がゲスト出演
美味しゅうございましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2016-11-17 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
2016年 11月 16日

美味しゅうございました!

c0057390_2313660.jpg

朝一で若冲を観て来たので
お昼は伏見で食べよう~と相成り
ちょっと贅沢させていただきましたぁ~~~

More

by Scheerhorn | 2016-11-16 23:16 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
2016年 11月 12日

さしみこんにゃく

c0057390_23114748.jpg

美山の農園の手作りこんにゃく!
わさび醤油、酢味噌、ぽんずで刺身でいただきましたぁ~~~
こんにゃく自体が美味しいのでどれもグー!でした。。。
在庫ネタより

by Scheerhorn | 2016-11-12 23:19 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
2016年 11月 08日

塩茹で落花生!

c0057390_23234079.jpg

採りたて茹でたて
今年も畑で採れた落花生
塩茹でしていただきました!
美味しい~~~

More

by Scheerhorn | 2016-11-08 23:32 | 美味かったぁ~! | Comments(14)
2016年 10月 27日

チゲキムチ鍋

c0057390_1445830.jpg

先日食べたチゲキムチ鍋でございます。。。
この日の〆はうどんでした。
ニラは美山の畑産であります!

by Scheerhorn | 2016-10-27 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
2016年 10月 18日

ここのはほんま美味しいなぁ~~~

c0057390_23322268.jpg

日曜のお昼
またまた無性に食べたくなって
買いに行っちゃいましたぁ~~~
あ~~~やっぱ美味しいわ!
みんな早く食べたいということで
個々のパンの写真ありましぇ~ん・・・
う~~~ん、ブロガーとしての修行がまだまだ足りませんです。。。
でも、この日はこれで良し!撮るより食う!
なんなんやろ?
この絶妙なパンとキャベツとソースと具のバランス!!!

More

by Scheerhorn | 2016-10-18 23:51 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
2016年 10月 17日

鍋〆ラーメン

c0057390_1273697.jpg

今季初めての鍋しました!
これが食べたかったので鍋をした
と言ってもいいぐらいの〆ラーメン!
ネギとコショウふって
めちゃ美味!スープも抜群!
美味しかったぁ~~~

More

by Scheerhorn | 2016-10-17 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
2016年 10月 13日

いただきものをいただきましたぁ~~~

c0057390_23163567.jpg

里芋とインゲン
それに伊勢ひじきと茹で生ひじきをいただき
本日いただきました!
美味しゅうございましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2016-10-13 23:26 | 美味かったぁ~! | Comments(6)