しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 07日

ハナミズキ

c0057390_13879.jpg

向かいの公園のハナミズキも
ほんのり秋に染まって赤い実をつけていました。





c0057390_1382118.jpg


by Scheerhorn | 2008-10-07 23:59 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by 大棟梁 at 2008-10-08 18:56 x
二枚目、きれいやな~!
だんだん秋が深まってきますね。
Commented by エンドウマメ at 2008-10-08 19:00 x
段々と紅葉が進んで、紅くなるのでしょう。 赤い実が、印象的な
ハナミズキですね。 昼間は夏日ですが、朝夕は涼しいです。
Commented by ichiichik at 2008-10-08 19:25
我家の前のハナミズキも実が赤くなってきたかと思ったら
毎日ヒヨドリが来て綺麗に食べていってしまいました。
Commented by tagu at 2008-10-08 19:33 x
秋よ急ぐな~
いつもこの良い季節、何もしないうちに過ぎてしまいます
もったいない事です
Commented by ろひきあらむき at 2008-10-08 20:05 x
さわやかな秋を忘れるくらい今日日中は暑かったです。
明日も暑いそうです・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-08 20:22 x
ほんとうに綺麗な色!
ハナミズキってこんな実をつけるんですね。
いよいよ鼻水の季節にになってまいりました。。。


<< 秋やっちゅうのに      UNO >>