2008年 10月 03日

カニあんかけチャーハン

c0057390_2349839.jpg

食いもんネタの在庫から
嫁の思いつきチャーハンでございます。
これがまたグー!でござったのでありました。
チャンチャン、ハンハン・・・な~んじゃそれ。

by Scheerhorn | 2008-10-03 23:55 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2008-10-04 17:59 x
めちゃくちゃ美味しそうです
蟹の身がいっぱい掛かって
贅沢な一品ですね
Commented by bubu at 2008-10-04 18:06 x
あ~目がとろけそうです。
Commented by エンドウマメ at 2008-10-04 18:50 x
O将の天津炒飯が大好きで、お店に行くと必ず餃子と共に食べます。
奥さまお手製のも、美味しそうですね。 先ほど、夕食を食べたのに
また食べたくなって来ました。 ここにビールがあると、鬼に金棒ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-04 20:09 x
く~~~っ 美味しそう~~~!
shinさん、カテゴリーは「おのろけ」にしてください。。。
Commented by BB山本 at 2008-10-05 01:47 x
うっうっうっ美味そうな・・・・チャーハン!!

今日は久々の土、日休みだったので「おでん(ダイコンたっぷり)」をつくり
朝、昼、晩食べてます・・・・ううう~~っっ!!
明日、挑戦しよう!!
と思ったのですが・・・・カニカマしかありまっしえん・・・
Commented by Ai at 2009-05-29 05:09 x
最新が2008年というのでちょっと引きましたが(!)taguさんの奥さんが教えてくれたので開いて見ました。どの通信を見ても、
団塊世代の「ただ生きてはいないぞ!の熱」をつよーく感じました。


<< バラーズ 還暦記念コンサート      The Last Show >>