しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 18日

ご報告!

ご報告!_c0057390_17561454.jpg

秋がすぐそこまで来ている今日この頃・・・

さて!

今年も府立植物園で11月9日に
「私の好きな木」特別編が開催されます。
今年の「コンサートの出演はなんと!!!
小室等さんでございますぅ~~~~
昨年来ていただいた こむろゆいさんも一緒で
親子で共演していただくことになりました!
あの大芝生に小室さんの歌声が響きわたるんですよぅ~
も~楽しみで!楽しみで!!

詳しくは下記のHPをご覧くださいませ。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~sukinaki/frame-04.htm

by Scheerhorn | 2008-09-18 23:59 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented by エンドウマメ at 2008-09-19 18:58 x
今年もあの場所で、一本の樹を・・・一緒に歌えると思うと感無量ですね。
小室等さんと・・・ゆいさんも来てくれて、宮崎さんとshinさんの楽器が
省悟さんを思い出させてくれると思います。 あの大きな樹の前で・・・。
Commented by tagu at 2008-09-19 19:06 x
今日と観光がてら
お邪魔したい物です
Commented by 紅ちゃん at 2008-09-19 19:37 x
ぼくも行きたい~行きたい~行きたい~!!!
Commented by ichiichik at 2008-09-19 20:11
想像しただけでいい感じです
一度は行ってみたいものです
Commented by bubu at 2008-09-19 20:34 x
行けたらいいなあ~。
Commented by 大棟梁 at 2008-09-19 21:16 x
8日が鼓土里座でペータライブです。
どうか皆様、両方楽しんでいただくようお願いいたします。
Commented by まつお at 2008-09-19 21:46 x
8日、9日と連チャンで中山道上洛ツアーですか
...それまでにガソリン代下がれ
Commented by ろひきあらむき at 2008-09-20 00:16 x
行きますよ。行きますとも。
Commented by ムー at 2008-09-21 10:21 x
おっ、行けるかなあ・・・


<< お疲れさん      真如堂 >>