2008年 09月 14日

いいちょ

c0057390_23203389.jpg

ろひきあらむきさんの京都のラーメンランキング一位のお店に
嫁と二人で行ってきました。
上の子は部活のあと友だちんちへ
下の子は二泊三日の野外活動授業へ行ってまして
お昼から久しぶりに二人で外出と相成ったのでした。
えっ?味は・・・
あっ、すんません・・・
パッパカパ~~~ン、パパパパッパカパ~~~ン、うっ、うっ、美味い!!!
30分並んだかいありの絶品でございました。
焼きめしも美味かったなぁ~
らむきさん、ありがとう!







c0057390_23204958.jpg
次回は子供たちもぜひ連れてってやろうと思います。
あっ、場所ですね・・・北大路通りの植物園を東にちょっと行った北側にありますぅ~

by Scheerhorn | 2008-09-14 23:42 | 美味かったぁ~! | Comments(19)
Commented by ichiichik at 2008-09-15 00:35
30分並ぶんですか
僕にはそんなずくはありません。
Commented by ろひきあらむき at 2008-09-15 07:59 x
また、食べに行きたいです。
今度は気になっている塩ラーメンを食べたいです。
Commented by エンドウマメ at 2008-09-15 08:36 x
ここは有名なので、いつも行列が出来ていますね。 と書きつつも
一度も行った事がありません。 やはり並ぶのは・・・苦手ですから。
ウチの近所は・・・ラーメン激戦区の一乗寺界隈なので、殆ど行列が
出来て・・・30分以上並ぶのは必死・・・だそうですね。
Commented by tagu at 2008-09-15 17:12 x
11月に行けたら
寄ってみたいものですね
Commented by エンドウマメ at 2008-09-15 18:44 x
横レス・・・です。

>taguさん
11月に京都って・・・もしかしたら9日ですか? ドキドキします!
Commented by bubu at 2008-09-15 19:38 x
えっ、えっ、えっ??
Commented by 紅ちゃん at 2008-09-15 20:46 x
shinさんほんまに美味しそうに撮らはりますね~
もう いやっ!
よっ よっ よだれが~~~っ
Commented by 大棟梁 at 2008-09-15 21:01 x
並ぶ価値がありそうですね。
よ~し、今度京都に行ったら寄ってやる~。
Commented by BB山本 at 2008-09-15 22:03 x
shin様、ご無沙汰しております、BBです。
「美味かったぁ~」ネタにはいつもつられてしまいますが
このラ~~ミェン、とチャア~~ハン、とっても美味そうです。

この前日本で食べたラーミェンが霞んでしまいました。
今度日本に帰ったら、京都に行きたいで~~~す!!
Commented by S.SHIN at 2008-09-15 22:09 x
ichiichikさま
そんなこといわんとぉ~
今度一緒に並びましょ!
お話し相手になりまっさかい。
Commented by S.SHIN at 2008-09-15 22:11 x
ろひきあらむき さん
今度もまた同じもんたのんでしまいそうです。
Commented by S.SHIN at 2008-09-15 22:14 x
マメさん
このあと車で一乗寺界隈を通ったら
3時過ぎやというのに行列の出来てるラーメン屋が二軒もありました。
マジ激戦区みたいですね。
Commented by S.SHIN at 2008-09-15 22:16 x
tagu さん
来れはったらぜひ!ご一緒したいですねぇ~
Commented by S.SHIN at 2008-09-15 22:18 x
bubuさま
詳細は決まり次第ご報告させていただきますが
今年も植物園であります「私の好きな木」のことでございます。
Commented by S.SHIN at 2008-09-15 22:21 x
紅さん
ほらほらキーボードがよだれでべちょべちょでんがなぁ~
Commented by S.SHIN at 2008-09-15 22:22 x
大棟梁さま
そのときはぜひわたくしも誘ってくださいよぉ~~~
Commented by S.SHIN at 2008-09-15 22:25 x
BB山本さま
京都に来られることがありましたら
紅さんにご一報を!
ご案内させていただきますです。
Commented by bubu at 2008-09-16 09:52 x
shinさま、了解しましたっー。
Commented by ikko at 2008-09-16 19:15 x
bubuさま いいなあ~~~
その頃、京都で仕事…は、ないなあ。
最近、事務員に「土日は、ちゃんと仕事してください。」といわれております。


<< 芽出たぁ~      カイツブリ >>