しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 11日

ホットドッグ in 美山

c0057390_2229576.jpg

畑の帰りにいつも寄る「手造りハム工房」のホットドッグであります。
ずっ~~~と前にもアップしましたが再び登場と相成りました。
いつもはソフトクリームでしたが、この日は久しぶりにホットドッグを注文。
ソフトクリームもやけど、ホットドッグも美味いんですわぁ~
ぼくはスパイシードッグ、子供は鹿肉のマスタード添え
このレタスの挟み方がこれまた美味そうでしょ!








c0057390_2229211.jpg


by Scheerhorn | 2008-09-11 22:41 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by tagu at 2008-09-12 17:49 x
熱い犬、旨そうですね・・・
Commented by エンドウマメ at 2008-09-12 18:41 x
美味しそうですね。 次回・・・美山にデートに行く約束をしたので
その時はここで、この美味しそうなホットドッグを注文しようっと!
Commented by ろひきあらむき at 2008-09-12 19:04 x
うちの息子は、次回ソーセージの盛り合わせを注文するって言ってました。
エスカレートしていきそうで怖いです。
Commented by ichiichik at 2008-09-12 19:42
このソウセージもレタスも
存在感満点ですねー
どーだ参ったかと言っているようです
もちろん参りました。
Commented by 大棟梁 at 2008-09-12 21:27 x
ホットドッグ、大好きです!
あー、食べたくなりました~。
 マメさん、デート頑張ってください。
そろそろどうですか。
Commented by S.SHIN at 2008-09-12 22:09 x
マメさま
いつ行くのぉ~?
いやいや聞いてみただけですよ。
Commented by 紅ちゃん at 2008-09-12 22:18 x
shinさん毎日せめてきますね~
食いしん坊のぼくにはたまりません・・・
なんで「熱い犬」っていうんですかね~???
Commented by S.SHIN at 2008-09-12 23:21 x
紅さん
アメリカではソーセージのことをドッグと呼ぶそうです。


<< 顔      ネバネバ丼 >>