しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 10日

ネバネバ丼

c0057390_22254798.jpg

「美味かったぁ~!」シリーズの在庫ネタでございます。
この暑い夏を乗り切るために嫁が考案した
ネバネバどんぶりでございます。
だし醤油をかけて混ぜていただきます。






c0057390_2226128.jpg
ネバネバ四強の納豆、オクラ、モロヘイヤ、そして山芋!
美味しおすえ~~~

by Scheerhorn | 2008-09-10 22:34 | 美味かったぁ~! | Comments(9)
Commented by ikko at 2008-09-11 00:07 x
う~む~!
同じものを作っても、どうしてこんなに見た目が違うんでしょう!
写真に撮ろうなんて、思いつきもしませんでした。
Commented by ムー at 2008-09-11 00:29 x
いつもながら美味しそうに撮らはりますね。
器もいいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-09-11 17:55 x
わおーーーっ!
めっちゃ美味しそう~~~!!!
これは丼なことをしても作らネバ!
残暑にネバギブアップ丼ですね!
Commented by tagu at 2008-09-11 18:37 x
こりゃ精力つきまっせー
美味しそうです
Commented by ろひきあらむき at 2008-09-11 18:42 x
ネバネバ丼、大好きです。
うちはこれに芽カブが入ります。
Commented by ichiichik at 2008-09-11 19:17
ネバネバのものは何であんなに美味しいんでしょうか
一つでも十分美味しいのに
4つも重ねては食べた後が怖いです。
Commented by エンドウマメ at 2008-09-11 19:30 x
美味しそうですね。 ここに卵を落として・・・精力が付きますよ~。
暑い日には我が食卓に、よく登場します。 冷たいうどんでも美味しい。
Commented by S.SHIN at 2008-09-11 20:26 x
ろひきあらむき さん
嫁が発案したのとばっかり思っておりましたが
本家本元はお宅の奥様だったんですね
これはこれは大変失礼をばいたしやした。
Commented by 大棟梁 at 2008-09-11 20:40 x
ネバネバは苦手ですが、こうして写真を見ると美味しそうですね。
ネバーギブアップで頑張ろう・・・アレ、紅さんに先をこされた。
 この前行った四万温泉の四万納豆の小粒タイプはうまかったです。


<< ホットドッグ in 美山      秋桜 >>