2008年 09月 09日

秋桜

c0057390_22384411.jpg

昨日の晩から秋の気配がするなぁ~と思っていたら
今朝は うわ!秋やぁ~って感じの涼しさでした。
・・・がしかし、昼間は ま~た真夏に逆戻り・・・
でも も~すぐそこまで秋はやって来てる今日この頃でおまん~~~にゃわ。

この薄紅の秋桜は美山の何気ない陽だまりに咲いてました。

by Scheerhorn | 2008-09-09 22:50 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by tagu at 2008-09-10 18:26 x
こちらも、朝晩はたいへん過ごしやすくなってきました
いい季節になってくれるといいですね
Commented by ichiichik at 2008-09-10 18:42
このあたりでも気の早いコスモスが咲き始めました
季節に置いてきぼりにされないようにしないと
と思っている今日この頃です。
Commented by エンドウマメ at 2008-09-10 19:10 x
朝夕は涼しくなって来ましたが、昼間は残暑が厳しいですね。 温度差が
大きいと、風邪をひきそう・・・です。 30℃を越える真夏日・・・が続きます。
Commented by ろひきあらむき at 2008-09-10 19:17 x
いやはや、残暑、しんどいです。
Commented by 紅ちゃん at 2008-09-10 20:04 x
こちらもやっと「秋風クーラー」がはいりまして
毎日爆睡しております~
お布団かぶって寝るってほんと気持ちいいな~!
Commented by 大棟梁 at 2008-09-10 21:13 x
何気ない一枚の秋桜がいい感じですね。
さあ食欲の秋です。


<< ネバネバ丼      初物 >>