しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 05日

こんなに大きくなりました!

こんなに大きくなりました!_c0057390_22513420.jpg

鴨川でGETしたあのオタマジャクシぐらいのチビナマズくんが
今はこ~~~~~~~んなに大きくなりました!
ぼちぼち鴨川に返してあげよっかなぁ~





こんなに大きくなりました!_c0057390_22514910.jpg

30cm尺より超えました!

by Scheerhorn | 2008-09-05 22:58 | 我が家の水族館 | Comments(5)
Commented by ムー at 2008-09-06 14:12 x
蒲焼にしてみましょう(笑)
まだ餌のとり方を憶えてるでしょうか?
Commented by ろひきあらむき at 2008-09-06 16:42 x
あの小さかったナマズがこんなに・・・。
もうひとつ大きい水槽買ったらどうですか・・・と悪魔のささやき。
Commented by ichiichik at 2008-09-06 18:12
SHINさまなまずの蒲焼は高級料理でうまいです
鰻よりうまいです
でも料金は時価と書いてあってちょっと怖いです
このくらいのサイズだと蒲焼にして4,5千円位するのではないでしょうか
Commented by tagu at 2008-09-06 18:29 x
9月13日に東京に大地震が来るとか
それまで待って
後は、蒲焼ですかね
Commented by エンドウマメ at 2008-09-06 19:15 x
30㎝とは・・・すごく大きくなったのですね。 ナマズの蒲焼きは数回
食べた事がありますが、ウナギより硬い目ですが・・・美味しかったです。


<< カップル      畑のトマトソースパスタ >>