しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 08日

飛び出し注意!

飛び出し注意!_c0057390_22144525.jpg

美山で見つけた飛び出し注意の看板でございます。
まさかこんな杖を突いたおじいちゃんが
勢い良くピュって飛び出しはしないでしょうが
なんかほんわかとした風景でございました。






飛び出し注意!_c0057390_2215059.jpg


by Scheerhorn | 2008-07-08 22:24 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented by mikeo at 2008-07-09 00:21 x
飛び出し注意とゆうより、おじいさんのオバケに注意
はははは
Commented by ichiichik at 2008-07-09 17:42
美山では歩いているのはお年寄りばかりなのではないでしょうか
だから飛び出し注意と言うよりも
お年寄り注意だと思います。
Commented by tagu at 2008-07-09 18:27 x
「安全坊や」はあちこちで見ますが
「安全爺さん」初めてです
Commented by エンドウマメ at 2008-07-09 19:21 x
可愛いお爺さんの看板・・・ですね。 畑作業されるお年寄りが多いから
立てられたのでしょう。 でも、のどかないい雰囲気です。 今も田歌の
小さなスーパーは・・・あるのでしょうか? 帰りに、アイスを必ず買ってました。
Commented by ろひきあらむき at 2008-07-09 20:33 x
帽子のラインが赤色、服が黄色、長靴が青色。
信号をイメージしていると思われます・・・深いです。
Commented by ムー at 2008-07-09 20:51 x
「飛び出せ青春」は好きでした。
明日は飛び出してみよう・・・
Commented by 大棟梁 at 2008-07-09 22:04 x
爺さんがあるなら、婆さんもあるかもしれませんね。
Commented by yaku杉 at 2008-07-09 22:40 x
ほうーー!
深い か!!
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-09 23:00 x
このおじいちゃんの絵いいなあ~!
のんびりしたいい風景ですね。


<< セマダラコガネ      できてる!できてる! >>