しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 04日

夏野菜カレー

c0057390_2331773.jpg

三日前の晩ご飯の夏野菜カレーでございます。
うちの畑はまだこれからなので市販物の夏野菜たちですが
もちろん次の日も美味しくいただかせもらいました。
ちなみに今日の我が家の晩ご飯はあまりの暑さに
冷麺(大盛り)でございましたとさ。

by Scheerhorn | 2008-07-04 23:36 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by mikeo at 2008-07-05 01:37 x
sinちゃん、これは今晩の晩御飯ですかな。本当に美味しそうですね。私もカレ-だ--いちゅきです。おくに見えるビ-ルもおいしそう!「飲みたいな--、でも飲めない私でありまし。おらんちも今日はカレ-でしたです。
Commented by ろひきあらむき at 2008-07-05 18:07 x
今から冷麺食べます。
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-06 00:13 x
この画像を見て昨日の晩はカレーにしました。。。
「夏野菜カレー」って美味しそうですね
こんど挑戦してみたいと思います。
Commented by bubu at 2008-07-06 09:10 x
じゃがいもも、かぼちゃも、形がピッと残ってるところが
これまた、おいしそうですね。
表面が光ってるところがおいしそ~です。
写すときに特殊技術を使われてるのでしょうか。
「こくまろ」ですか?ウチも今度これに変えてみようかな

あっ、マヨネーズ、ちょっぴりですね。


<< 気持ちんよかぁ~~~♪      カモ~ン!カモ~ン! >>