2008年 06月 25日

Tree of Green

c0057390_22533075.jpg

苔に覆われ幹も枝もすべてが緑の木
こんな木が御所にはたくさんあるんですよ。
このあたりは森林浴にもおすすめスポットで
夏場も涼しおまっせぇ~!
今週は警官だらけですのでやめといたほうがいいですね。

by Scheerhorn | 2008-06-25 23:04 | 草木花たち | Comments(10)
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-26 19:35 x
う~ん 見事な「一本の木」ですね~!
神々しささえ感じます。
自然って本当に素晴らしいですね。
Commented by エンドウマメ at 2008-06-26 19:45 x
夏場でもヒンヤリと気持ちがいいので、子供達の遊び場になって
夏休みは賑わいそうですね。 明日まで・・・厳戒態勢で、某所で
パトに呼び止められましたよ。 明日は仕事で、滋賀に逃避行(笑)です。
Commented by 大棟梁 at 2008-06-26 19:47 x
京都は特に暑いところだから、近くに御所があってよかったですね。
マメ君は、怪しかったのかな。
Commented by bubu at 2008-06-26 19:58 x
うっそう~とした緑ですね。
夏場にお近くに涼しいところがあるなんてうらやましいです。
布団持ってって寝たらよく寝れるでしょうねえ~。
Commented by tagu at 2008-06-26 20:29 x
bubuさん
こんなところで寝たら蚊に刺されて
ひどいことになります
Commented by ろひきあらむき at 2008-06-26 22:51 x
御所をなめてはいけないですね。
すごいです。
Commented by toori杉taame at 2008-06-26 22:54 x
おおお!
Commented by ikko at 2008-06-26 23:53 x
すごい!何の木ですか?
Commented by S.SHIN at 2008-06-27 00:34 x
bubuさま
taguさんの言うとおり!
夏場はボコボコになりますから
広~い芝生の木陰がありますから
そこでゴロンが最高です。
Commented by S.SHIN at 2008-06-27 00:35 x
ikkoさま
たぶんケヤキだと思います。


<< ゴーヤチャンプル~~~      ケンパ >>