しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 22日

Rainysunday's Lunch

c0057390_22374295.jpg

今日はうちとこでは超珍しく
一日中家の中で過ごしてしまいました。
家族対抗トランプ大会や映画鑑賞・・・etc
お昼はご覧のラタトゥーユのパスタでございました。
タバスコとパルミジャーノ・レッジャーノをかけていただきました。
美味かったぁ~!

by Scheerhorn | 2008-06-22 22:44 | 美味かったぁ~! | Comments(11)
Commented by ムー at 2008-06-22 23:01 x
難しそうな名前の料理ですね。
誰か作って~(笑)
Commented by エンドウマメ at 2008-06-23 00:11 x
美味しそうな・・・パスタですね。 この時間に見てしまったので
何か食べたいんですが・・・この時間帯に食べるのは豚になるので
さっさと寝ます。 それにしても、美味しそうです。 幸せモノ!
Commented by ろひきあらむき at 2008-06-23 06:37 x
昨日はちらっと畑の様子をうかがいに行き、
帰ってきてから買い物に連れていかれ、
晩ごはんのあとバーレーン戦を見て、
そのあとのレイダースも見てしまいました。
もっともレイダースは最後まで見れず途中で寝てしまいましたが・・・。
Commented by ichiichik at 2008-06-23 18:14
僕も昨日名古屋でこんな感じのパスタをいただいてきました。
名前を聞いたけど覚えられませんでした。
Commented by tagu at 2008-06-23 19:35 x
我が家のプランターでバジル栽培中
その内にイタリアンで使いたいと思っています
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-23 20:27 x
う~ん 美味しそう~!食べてみたい~~!!!
ムーさん 作って~~~

やっぱ 無理か。。。
Commented by 大棟梁 at 2008-06-23 20:58 x
まかせなさい!・・・うそです。
雨の日曜日の昼食・・・
Commented by ikko at 2008-06-23 21:17 x
スパゲッティももちろんおいしそうですが、タイトルもステキ!
フォントは何ですか?
Commented by S.SHIN at 2008-06-23 22:34 x
ろひきあらむき さん
バーレーン戦はもちろん観ましたが
「レイダース」は最後のほうだけ観ました。
「クリスタル・スカルの王国」初日に行ったそうですね。
う~~~早く観たい~~~
Commented by S.SHIN at 2008-06-23 22:35 x
taguさん
バジルはもぎたて最高~~~~ですよ。
香りも味もたまりません。
Commented by Scheerhorn at 2008-06-23 22:49
ikkoさま
フォントですか・・・
ただ単に英文字変換してるだけなんですけど・・・
同じエキサイトですから一緒だと思いますが
スキンによってフォントが違うのかもしれませんね。


<< 紫陽花 2       紫陽花 >>