2008年 06月 21日

紫陽花

c0057390_6381393.jpg

みなさま、おはようございます!
昨日(土曜)は二年後の同窓会の前にちょっと集まろかと言うことで
集まったのが男女併せてなんと18名!
プレ同窓会と言うことで飲んで食ってきました。
久しぶりにへべれけになって帰って来てそのままバタンキュー
でありましたので、早朝アップと相成りました・・・









c0057390_638381.jpg

写真は御所の紫陽花でございます。
アルカリ性が強いのかここのはとっても青い色をしていました。

c0057390_638294.jpg


by Scheerhorn | 2008-06-21 23:59 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by エンドウマメ at 2008-06-22 10:07 x
紫陽花のアップ・・・幽玄な青色ですね。 山川草木には、梅雨が
必要なのかも知れませんが、ちょっと降り過ぎです。 そこそこの
量が降ってくれたら・・・いいのですが。 それにしても紫陽花、綺麗ですね。
Commented by bubu at 2008-06-22 15:53 x
最初の写真、アジサイ色の水の中にいるような気分に
なりました。
Commented by きょうちゃん at 2008-06-22 16:38 x
きれいな紫陽花ですね。今日チョコッとしたものが届くと思います(*^_^*)
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-22 18:11 x
shinさん2日連続「午前様」でしたか~
でも同級生っていいですね~
へべれけになるまで飲んでしまうのもわかります。

このホンアジサイ、いい色ですね~!
Commented by tagu at 2008-06-22 18:21 x
さすが御所の紫陽花
色鮮やかです
shinちゃん呑みすぎに注意しましょう
Commented by 大棟梁 at 2008-06-22 20:17 x
一枚目のブルー、ものすごく鮮やかでいいなあ。

同窓会の歌も高山で歌ってきました。
Commented by ichiichik at 2008-06-22 21:39
いくつになっても同窓会はいいですねー
あったとたんにあの時代に戻れます
僕も同窓会の幹事になっているんですが
お袋の介護で2年やっていません
今年はやらないとまずいかなーと思っているこの頃です
Commented by ikko at 2008-06-22 23:06 x
一枚目の写真の、花びらが折り重なってやわらかにカールしているところ、
優しげでいいですね。
きれいな色にも、ため息がでてしまいました。


<< Rainysunday'...      ホソヒラタアブ >>