しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 17日

ニンニクの茎と豚の炒め物

c0057390_22233492.jpg

そうそうこれをアップするの忘れてました。
先日収穫したニンニクの茎をいただきました。
自分たちで育てたものを食べるのは
ほんまに美味しゅうございます。
ビールにも白飯にもグッググッグッグゥ~
あっ、豚は育てておりませんです・・・

by Scheerhorn | 2008-06-17 23:30 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tagu at 2008-06-18 18:23 x
偶然にもニンニクの茎入りの
マーボー豆腐頂きました
美味しかったです
Commented by エンドウマメ at 2008-06-18 19:11 x
美味しそうですね~。 お皿も素敵で、素晴らしいです。 でも最近
ニンニクの茎を売っているお店は少ないと思います。 いい風味ですね。
Commented by ムー at 2008-06-18 21:01 x
うちはいつも同じようなメニューで
いい加減違うものを作って欲しい・・・
Commented by 大棟梁 at 2008-06-18 21:07 x
鼓土里座と美山で黒豚でも育てましょうか。(笑)
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-18 21:59 x
これはたしかにどちらでもいけるでしょう!
自分たちで育てたものは本当に美味しいでしょうね。
ぼくもビール用に枝豆だけですが作ってます~


<< とうもろこし      な~んだ? >>