しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 10日

いつものソフトクリーム

c0057390_2332330.jpg

畑の帰りは
いつもの河鹿荘でお風呂に入って
手造りハム工房の美山牛乳のソフトクリームで決まり!
ここのソフトクリームは絶品!ほ~んまに美味しいんですわ、これが~。
ほんでもって、ここちいい風をうけながら
緑の中を車を走らせるのでありました。
ええ一日やったぁ~






c0057390_2334323.jpg
前は小さなお店だったんですが
最近こ~んなに大きくなりました。

by Scheerhorn | 2008-06-10 23:17 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by ろひきあらむき at 2008-06-11 00:43 x
ソフトクリームも食べたかった。
Commented by ichiichik at 2008-06-11 18:08
ソフトクリーム僕も大好きなんです
暑い日に買うと早く食べないと溶けてしまうので
ゆっくり味わって食べたいのですが
あわててしまいます。
Commented by エンドウマメ at 2008-06-11 18:58 x
8月の・・・めっちゃ暑いと、アイスキャンデーが美味しいのですが
この時期はソフトクリームが美味しいですよね。 長い事美山に
遊びに行ってないです。 ゆっくり時間があれば、のんびりと
ソフトクリームをなめながら・・・美山を体感したいと思いますね。
Commented by tagu at 2008-06-11 19:32 x
ソフトクリームも好きですが
ハムにビールのほうがもっと好きです

Commented by 紅ちゃん at 2008-06-11 21:44 x
これこれっ~このソフトクリームほんと美味しそう~~~
やっぱり売れるんでしょうね。
とても素敵なお店になりましたね~!
Commented by 大棟梁 at 2008-06-11 22:31 x
ハム、大好きです。
ソフトクリームはなかなか食べきれません。
真夏はお行儀が悪く、手もねちゃねちゃ。
Commented by まつお at 2008-06-11 22:31 x
このソフトクリームや工房のテラスを見ていたら
昔よく食べたチーズ工房のソフトクリームを思い出しました
久しぶりにまた食べたくなったけど、まだメニューにあるのかなぁ
Commented by iki杉 at 2008-06-11 22:43 x
商売の
うまい人は
いいですね。


<< ヤブキリ      芽も出て・・・ >>