2008年 05月 29日

ヤマボウシ

c0057390_23234277.jpg

鼓土里座のヤマボウシでございます。
四季折々、そのときそのときの鼓土里座を
入り口の横で見続けているヤマボウシ
今回は雨粒を装っての登場と相成りました。





c0057390_23235636.jpg


おまけショットどえ~す。
c0057390_2324824.jpg


by Scheerhorn | 2008-05-29 23:37 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by tagu at 2008-05-30 19:17 x
鼓土里座のさくらんぼには気が付きましたけれど
ヤマボウシには気が付きませんでした
Commented by エンドウマメ at 2008-05-30 19:27 x
雨に濡れたヤマボウシ・・・とっても絵になりますね。 鼓土里座の
横に流れる川には、ホタルが乱舞・・・するのでしょう。 綺麗だろうな?
Commented by ikko at 2008-05-30 20:23 x
ヤマボウシの実は食べられるんですって?
7月5日のコンサートはさすがに無理ですが、翌週恵那で法事があるので、
鼓土里座のホタルを見に行こうかな?道も覚えたことだし…
Commented by 紅ちゃん at 2008-05-30 20:32 x
鼓土里座のヤマボウシきれいでしたね~
雨に濡れて色がいっそう映えてました・・・

taguさんは酔っ払っていたからわからなかったでしょうね~。


<< 昨日の晩ご飯      鼓土里座 初夏の陣 「Fiel... >>