しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 28日

鼓土里座 初夏の陣 「Field Foods Concert」 我が息子

鼓土里座 初夏の陣 「Field Foods Concert」 我が息子_c0057390_2325751.jpg

今回の鼓土里座行きは
嫁は仕事、上の子も中学の部活で下の子との二人旅でございました。
下の子は今回も飲み物販売係りをしながら
思い~っきり鼓土里座を楽しんでおりました。

帰ってきて、嫁はもちろんですが、
上の子が「ぼくも行きたかったなぁ~」とつぶやいてくれたのが
なんかとっても嬉しかったのでありました。








鼓土里座 初夏の陣 「Field Foods Concert」 我が息子_c0057390_23253065.jpg


鼓土里座 初夏の陣 「Field Foods Concert」 我が息子_c0057390_2325387.jpg


鼓土里座 初夏の陣 「Field Foods Concert」 我が息子_c0057390_2325451.jpg

そうそう、鼓土里座に行く前は
「聴くだけで踊らへんねん」と言っていた下の子ですが
最後の「コンパニオン~」ではいつの間にか二階席から降りてきて
見事な土着の舞を披露していたのでありました!

これにて 完

by Scheerhorn | 2008-05-28 23:47 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented by ムー at 2008-05-28 23:43 x
よく気がつくいい子ですね。
次回晴れたらみんなでサッカーをしませう
Commented by Scheerhorn at 2008-05-28 23:45
ムーさ~ん
速攻のコメントありがとうございます!
下のこに言っておきます。
その節はよろしくですぅ~~~
Commented by ichiichik at 2008-05-29 09:27
感心ですねーよく働いてくれています。
子供は親を写す鏡だと言いますから。
そういう事なんでしょう。
Commented by エンドウマメ at 2008-05-29 18:33 x
お兄ちゃんの言葉が、いいですね~。 音楽の楽しさを、すごく楽しんで
大きくなったら・・・自分でも演奏するのでしょう。 目標がたくさんあって
師匠がいっぱいですね。 
Commented by tagu at 2008-05-29 18:38 x
わが息子、褒めてやってください
おまえはいい奴だと
そしてこんないい子を、世に送り出したのは
このおとっあんだと~
Commented by ろひきあらむき at 2008-05-29 19:48 x
Dちゃん、えらい!
無茶苦茶さまになっていますね。
「おっちゃん、近頃、どうなの?」なーんて言いながら注いでそうです。
Commented by 紅ちゃん at 2008-05-29 19:51 x
どんな時でもDちゃんを見つめてるshinさんの眼差しが
あったかいな~。
だんだん親離れしていくお兄ちゃんの言葉も嬉しいですね!
グッとくる最終回でした。
Commented by 大棟梁 at 2008-05-29 22:40 x
Dちゃん、よう働いてくれてありがとう。
踊ってくれてありがとう!
松のところも中学生だからだんだん来れなくなるみたい。
でもきっと鼓土里座に帰ってきてくれますよね。
Commented by ikko at 2008-05-29 23:10 x
そういえば、こないだ結婚したウチの息子も、根ノ上高原で
恒例だった山の家のコンサートで、おじさんたちのギターで歌ったっけ。
「見ぃ上げてごらん~あ~のぉ山を~」
shinさま あっという間ですよ!


<< ヤマボウシ      鼓土里座 初夏の陣 「Fiel... >>