2008年 05月 13日

南の島の花たち

c0057390_23424963.jpg

南の島で出会った花たちでございます。
もっといろんな種類の花たちに出会いましたが
今回はこれぐらいにしとかせていただきます。












ご存知、ハイビスカス
いろんな色のハイビスカスが咲いていました。
c0057390_23431349.jpg


c0057390_23432054.jpg



ブーゲンビリア
c0057390_23434242.jpg


c0057390_23435021.jpg



テッポウユリ
c0057390_23441439.jpg


c0057390_23442142.jpg



あとは名前は???
c0057390_23444318.jpg


c0057390_23445019.jpg


c0057390_2345110.jpg


c0057390_2345813.jpg


c0057390_23451645.jpg

当分石垣島病は治りそうにありません・・・
今しばらくお付き合いくださいませ。

つづく・・・

by Scheerhorn | 2008-05-13 23:58 | 草木花たち | Comments(11)
Commented by エンドウマメ at 2008-05-14 18:49 x
なかなか本土では、見る事の出来ない花もあって凄い。 南国独特の
甘い匂いが漂って来そうで、見てるだけで癒される感じがします。
Commented by ろいきあらむき at 2008-05-14 19:37 x
こりゃ、SHINさん、石垣病は治りませんで。
治療方法は・・・もう一度行くことか、それとも・・・。
もう、住んじゃえば。
Commented by tagu at 2008-05-14 19:40 x
今日「特攻花」の写真集をネットで注文しました
19歳の女の子が喜界島に通い続けて撮ったものです
Commented by ichiichik at 2008-05-14 20:12
こんな病気に僕もなってみたいものです。
Commented by 大棟梁 at 2008-05-14 21:12 x
ハイビスカスの花は奥様の髪にさしてあげましたか。
僕は未だに沖縄病です。
本島でもそうですから、離島行けばなおさらでしょうね。
Commented by ムー at 2008-05-14 21:32 x
次は石垣ギャルをお願いします
Commented by S.SHIN at 2008-05-14 21:58 x
ろいきあらむき さん
治らなくていいですぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2008-05-14 22:00 x
tagu さん
彼女は京都出身なんですよね。
ちらっと見ましたがとってもいい写真でした。
Commented by S.SHIN at 2008-05-14 22:02 x
ichiichik さま
この病気は心と体にいいですよ。
Commented by S.SHIN at 2008-05-14 22:04 x
大棟梁さま
沖縄でそんなことやってはったんやぁ~
ほんまにラブラブなんやから~
Commented by S.SHIN at 2008-05-14 22:05 x
ムーさん
ギャルには目はいきませんでした・・・
すんません・・・うそでぇ~す。


<< 南の島のいきものたち      竹富島 >>