しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 11日

美味かったぁ~!

c0057390_22323672.jpg

石垣島の海を早くみなさんにお見せしたくて昨日アップしましたが
はよ食べ物みせてぇ~とのリクエストが多々?ございましたので
石垣島初日の晩ご飯をアップさせていただきます。
先ずはこれでしょう~!
オリオンビールで乾杯~~~!!!美味~~~~い!!!!!






c0057390_22325181.jpg


獲れたての刺身でございます。
c0057390_22325957.jpg



石垣牛のチャーハン
c0057390_2233891.jpg



エビとアボガドの春巻き
c0057390_22331630.jpg



グルクンのアーサ揚げ
グルクンとは沖縄の県魚でアーサとは沖縄名産の海藻であります。
c0057390_2234995.jpg



石垣牛のたたき
c0057390_22332444.jpg



本場ほんまもんのゴーヤチャンプルー
c0057390_22333229.jpg



イカ墨チャーハン
c0057390_2233513.jpg



どれもこれもめっちゃ美味かったぁ~!
「まるさ」さんごちそうさまでした!
ちなみに宮本信子さんのお店ではございません・・・
c0057390_22335983.jpg

初日から大満足の石垣島の晩ご飯でした。

まだまだつづく・・・

by Scheerhorn | 2008-05-11 23:21 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by tagu at 2008-05-12 17:35 x
とうとう来ましたSHINちゃんのご馳走写真
これは、美味しいとか、食べたいとかの話ではなくて
拷問ですね
Commented by エンドウマメ at 2008-05-12 19:02 x
すごいなぁ・・・ホンマに拷問の様な、素晴らしい料理の数々ですね。
グルクンは美味しいので、大好きです。 本場のゴーヤチャンプルーも
是非とも食べたいなぁ。 やはり、オリオンビールを飲みながら・・・。
Commented by ichiichik at 2008-05-12 19:41
すごい美味しそう
でもこんなに食べて
まん丸になってしまっていないかちょっと心配です。
Commented by ろひきあらむき at 2008-05-12 19:55 x
わが家は、いま、まだ晩ごはんができていません・・・。
見なきゃよかったです。
Commented by bubu at 2008-05-12 20:28 x
>まだまだつづく・・・
OH!明日もまた、よだれをたらして見つめるしか…。
Commented by 紅ちゃん at 2008-05-12 20:57 x
く~~~~っ
出ましたか~ついに「美味かった~!」
泣けてきます。。。。美味しそうで。。。
それにしてもshinさんの料理写真ホント上手ですぅ~
そんなにみせびらかしちゃいや~んいや~ん!
Commented by 大棟梁 at 2008-05-12 22:46 x
予想はしてましたが、こんなに食いやがるとは~!(笑)
この~!オリオンビール飲みてぇ~!


<< 竹富島      石垣の海 >>