しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 07日

石垣島へ

石垣島へ_c0057390_2345993.jpg

神戸空港から那覇経由で いざ!石垣島へ!
子供たちは飛行機に乗るのは初めてでワクワクドキドキ・・・
ぼくと嫁はウキウキルンルン・・・
八重山諸島の美しいエメラルドグリーンを見下ろしながら
念願の石垣島へついにやって来たのでありました。






石垣島へ_c0057390_2363153.jpg


石垣島へ_c0057390_2364417.jpg


石垣島へ_c0057390_237218.jpg


石垣島へ_c0057390_2371284.jpg


宮古島
石垣島へ_c0057390_237427.jpg


石垣島へ_c0057390_2375065.jpg


伊良部島
石垣島へ_c0057390_238158.jpg


石垣島に着陸だぁ~!
石垣島へ_c0057390_2383158.jpg


石垣島へ_c0057390_2383862.jpg


石垣島へ_c0057390_2384594.jpg


ほんまに来たんやぁ~ウルウル・・・
石垣島へ_c0057390_238524.jpg


つづく

by Scheerhorn | 2008-05-07 23:30 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented by ikko at 2008-05-07 23:57 x
おかえりなさい!石垣島だったんですね~。
私は12月に行ったことがありますが、空からの眺めはサイコーですよね。
パイロットさんが、機体を斜めにして、海を見せてくれたっけ。
Commented by bubu at 2008-05-08 16:01 x
そうでしたか、神戸空港から出てるんですね、石垣島行き。
後ろ姿に、ワクワクドキドキ!感じます。
Commented by ichiichik at 2008-05-08 18:13
天気が最高、眺めも最高
青い海、白い雲、小さな島
皆皆綺麗です
きっと普段の心がけが良かったのでしょう。
Commented by tagu at 2008-05-08 18:22 x
お見事な空撮、綺麗な海がバッチリ撮れていますね
飛行機に乗っている気分になりました
Commented by エンドウマメ at 2008-05-08 18:52 x
すごいなぁ・・・誰でも素晴らしい景色を見ると、鳥肌が立つでしょうね。
自然の宝庫で、海も料理も素晴らしいのでしょう。 ワクワクする気持ちが
めっちゃ判ります。 つづく・・が、早く見たいですよ。
Commented by ろひきあらむき at 2008-05-08 20:32 x
いつか行こうと「誓い」あった「約束の場所へ」とうとう行ってこられたのですね。
朝は「海の唄」で目覚め、昼は「白い魚と青い魚」たちと戯れ、夜は「満天の星」の下「オジー自慢のオリオンビール」でアリ乾杯!
そんな毎日だったんでしょうね。
SHINさん家族の「Smile」が目に浮かびます。
いいなぁー、うらやましいーーーーーーーー。
僕が連休中舞鶴の「防波堤でみた景色」とは違うんだろうなぁ。
きっとこの旅行でかけがえのない「島人の宝」を見つけてきたんでしょうね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-05-08 22:03 x
「冒険shin吉 南の島の大冒険」にハラハラドキドキ。。。
これからどんなんなるんやろ~
きれいな海!!!が素晴らしいなぁ~
Commented by S.SHIN at 2008-05-08 22:30 x
ろひきあらむき さま
ちょっとちょっと、上手すぎまっせぇ~このコメント。
「BEGIN」で決めていただきありがとうございました。
>きっとこの旅行でかけがえのない「島人の宝」を見つけてきたんでしょうね。
うるっとしてしもたわぁ~
Commented by 大棟梁 at 2008-05-08 22:45 x
こんなすばらしい景色みただけで人生観が変わるかも。
くよくよせずに頑張ろうって気になるでしょうね。
僕も家族で行きたいなあ。それから土着民でも行きたいのです。
どこかで繋がっている気がします。


<< 散歩      南の島へ >>