しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 28日

風船ガム

風船ガム_c0057390_22493288.jpg

上の子も4月から中学生になりました。
夢を大きく膨らませて歩んでほしいと思っております。

by Scheerhorn | 2008-04-28 22:53 | うちの子シリーズ | Comments(6)
Commented by 大棟梁 at 2008-04-28 23:26 x
早いなあ、もう中学生なんですね。
お父さん、ナイスなコメントです。
中学になると多忙な毎日だと思います。
また鼓土里座来てくれるかな・・・
Commented by エンドウマメ at 2008-04-29 10:07 x
素敵な、写真ですね。 なかなか中学生にもなると、お父さんと一緒に
遊んでくれなくなります。 でもshinさんトコの息子さんなら、ずっと
一緒に遊んでくれそうですね。 円徳寺での我夢土下座さんのライブで
初めて見たのが2歳くらい・・だったと記憶しています。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-29 12:16 x
鼓土里座で始めて「土着おどり」でRちゃんとDちゃんを
見たときは衝撃的でした!(あまりに上手で・・・)

shinさんみたいなあったかくてカッコイイ大人になってや~!
Commented by tagu at 2008-04-29 18:35 x
少しづつ大人になってゆくのですね
子供と遊べるうちに一杯遊ばなきゃ~
Commented by ichiichik at 2008-04-29 19:14
大きな夢が膨らんでいますねー
いい人達に囲まれているので
いい未来が開かれて行くと思います。
Commented by ろひきあらむき at 2008-04-29 23:30 x
Rすけ、まだまだ一緒に遊ぶでー!!


<< 初ガサガサ      HIP HOP DANCE >>