しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 11日

値札

値札_c0057390_2331110.jpg

通勤途中、七条通りの商店街を通るのですが
信号待ちでちらっと見たら
うちわのようなものがいっぱい刺さっているので
なんや?とよ~く見たら値札がいっぱい!
思わずカメラを取り出し写!写!させてもらいました。





値札_c0057390_2333473.jpg
信号を意識しながらのズームのためぶれちゃいましたが
PCに入れて見たら、一枚ずつに「まいどおおきに」が書いてあるぅ~~~
おっちゃんやるなぁ~ナイスな値札でございました。

by Scheerhorn | 2008-04-11 23:15 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2008-04-12 06:14
さすが関西の商売人ですねー
買う方もよく解っていいですが
でもこんなおっちゃんと話してたら余計な物まで買ってしまいそうな気がします。
Commented by bubu at 2008-04-12 09:16 x
このおっちゃん、お客さんにも商品にも愛情いっぱいですね。
それにしれも、shinさま車の中から上手いこと撮らはりますね。
Commented by 大棟梁 at 2008-04-12 09:58 x
これだけおおきにおおきにって書かれたら、買っちゃいますね。
土着のCD売るときも書かなきゃ。
Commented by エンドウマメ at 2008-04-12 16:34 x
面白いですね。 いかなごの釘煮は、大好物です。 ここの近所に
出し巻き卵のお店があって、ふわふわで美味しいですよ。
Commented by tagu at 2008-04-12 17:48 x
一生懸命商売をしていますね
ちょいと酒の肴に一品、立ち寄りたい店ですね
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-12 17:57 x
「くぎ煮」って本当に美味しいですね。
もう、お酒が進んでしまって・・・どうしましょ!
今日も今日とて美味しくお酒戴いてま~す。
Commented by ろひきあらむき at 2008-04-12 22:32 x
「まいどおおきに」、いいコトバです。


<< 新緑      春をいただく >>