2008年 04月 03日

タンポポ

c0057390_23384588.jpg

今、主役の座を総なめにしている桜!桜!桜!
ほとんどの目が上を向いている中
ふと足元を見ればほ~ら!
こんな春が輝いていました。






c0057390_2339960.jpg


c0057390_23392061.jpg


by Scheerhorn | 2008-04-03 23:49 | 草木花たち | Comments(13)
Commented by tagu at 2008-04-04 18:42 x
タンポポよりも消火栓に目が行ってしまう私ですが
なぜ赤い色じゃないんでしょうか?
Commented by エンドウマメ at 2008-04-04 18:53 x
桜のピンクも素敵ですが、タンポポの黄色も春に似合いますね。
この週末にも、ここ京都御苑には多くの方々が来られるのでしょう。
Commented by ichiichik at 2008-04-04 19:00
タンポポもいっぱい咲き始めましたねー
公園や土手のタンポポも春らしくて好きです
この消火栓錆びていますが
いざと言う時役に立つのでしょうか
お前はどうだと言われると返事に困ります。
Commented by bubu at 2008-04-04 19:37 x
タンポポって食べれましたっけ。
Commented by ムー at 2008-04-04 20:53 x
タンポポは美味しいです
食べたことないけど・・・
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-04 20:56 x
タンポポも地面に這いつくばって綺麗に咲いてますね!
華やかなものばかり見ていてはいけませんね。

といって今日も桜ばっかり見ていたわたくしでございます。く~~~っ
Commented by 大棟梁 at 2008-04-04 21:16 x
灯台元暗し・・・
消火栓が灯台のようです。
Commented by S.SHIN at 2008-04-05 07:37 x
taguさん&ichiichikさま
今度聞いときますぅ~
Commented by S.SHIN at 2008-04-05 07:40 x
bubuさま
タンポポは花も葉っぱも根っこも
ぜんぶ食べれるようですね。
タンポポコーヒーっちゅうのもありますね。
Commented by S.SHIN at 2008-04-05 07:47 x
紅さん
この時期はしゃ~おまへんですね。
ぼくもそうですもん。
Commented by S.SHIN at 2008-04-05 07:49 x
マメさま
日曜は天気もよさそうなので
友だち家族とお花見の予定です。
Commented by S.SHIN at 2008-04-05 07:52 x
ムーさん
??????
Commented by S.SHIN at 2008-04-05 07:55 x
大棟梁さま
う~~~ん!なるほど!
言えてるぅ~~~


<< ちっちゃ      こんなんみ~っけ >>