しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 02日

こんなんみ~っけ

こんなんみ~っけ_c0057390_2345172.jpg

子供の靴の落し物
探しに来たときにわかるように
誰かがここに置いたのでしょうか・・・
思わず写!してしまいました。






こんなんみ~っけ_c0057390_2345399.jpg


こんなんみ~っけ_c0057390_23454823.jpg

でっかぁ~&高そう~&どんな写真が撮れるんでしょうか・・・

今日も御所のひとコマでございました。

by Scheerhorn | 2008-04-02 23:54 | シーン・風景 | Comments(10)
Commented by きょうちゃん at 2008-04-03 14:48 x
こんにちは。
小さい赤い靴。うちにもShinさま家にも無縁なものでしょうか。
男の子の靴ばっかりです。
長男さんは中学ですよね。うちの次男もそうで制服を着る練習をしています。ベルトもカッターも初めてでどうやってトイレに行くのか困っています。
Commented by ichiichik at 2008-04-03 18:32
このカメラは8x10でエイトバイテンだと思います。
短くして普通バイテンと言います
フィルムの大きさが8インチx10インチ 20cmX25cm
一枚いくらするのか解りませんが相当高いと思います
失敗は許されません。バシャバシャ撮るわけには行きません。
1写入魂が必要です。
宮沢りえのサンタフェは8x10で篠山貴信が写したと言う事です。
Commented by tagu at 2008-04-03 19:08 x
バイテン、すごいカメラですね
どこの売店で売っているのでしょうか
Commented by エンドウマメ at 2008-04-03 19:35 x
忘れ物・・・マメも先日、飲み屋さんに帽子を忘れて帰ってしまいました。
好きな帽子だったので次の日、取りに行きました。 また飲んでしまい
もう少しで・・・また忘れる所でした。 危なかったです。 大きなカメラは
凄い迫力ですね。 イカホド・・・するのでしょうね?
Commented by S.SHIN at 2008-04-03 20:33 x
きょうちゃん 様
うちはブレザーとスラックスですが
着ているというより、着られているって感じです。
次男くん、入学おめでとうね!
Commented by S.SHIN at 2008-04-03 20:36 x
ichiichikさま
ご説明ありがとうございました。
やっぱすごいカメラなんですね。
一枚いくらなんやろぉ~?
Commented by S.SHIN at 2008-04-03 20:42 x
taguさん
駄洒落ありがとうございました。
今日も笑ってしまいました。
Commented by bubu at 2008-04-03 21:00 x
私もそればっかり気になります。
一枚いくら~?
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-03 21:35 x
すごいカメラですね~
移動だけでも大変でしょうね。
での一度こんなカメラで撮影してみたいものです。
Commented by 大棟梁 at 2008-04-03 22:11 x
うちにもこんな赤い靴があったなあ・・・

♪赤い靴 履いてた 女の子・・・


<< タンポポ      木蓮 >>