2008年 03月 30日

枝垂れ桜 満開 その2

c0057390_23225173.jpg

今日は御所のもうひとつの名所である
今出川側の近衛邸跡の枝垂れをお送りいたしたいと思います。
ここは御所の中でも枝垂れ桜の一級ポイントでございまして
そら~も~いっぱいの人でございました。









c0057390_2323312.jpg


c0057390_23233960.jpg


c0057390_23245284.jpg


c0057390_232522.jpg


c0057390_23251054.jpg


c0057390_23254194.jpg


c0057390_23254823.jpg


c0057390_2326716.jpg


by Scheerhorn | 2008-03-30 23:57 | 草木花たち | Comments(9)
Commented by 東京 優子 at 2008-03-31 12:47 x
また見事なしだれ桜!!いつも楽しみに拝見しています♪
ところで 写真って いつ頃のですか? 恥ずかしいなぁ^^
京都 遊びに行きたいです!!
Commented by じろんぐ at 2008-03-31 16:27 x
こんにちは!
2月の関西旅行の時は、大変ごちそうになりました!!
とってもおいしかったです!
あれからみんな元気ですか~??
私は、先日の24日から産休に入って毎日のんびりと過ごしています(笑)
おかげさまで、おなかの子も順調です!
最近では肋骨のほうまで足で蹴りあげられています・・・イタイ(V~V)

こないだ27日に立川にある昭和記念公園にお花見に行ってきました。
3~5分咲きで早すぎました。
御所の桜、本当に見事!!奇麗だなぁ~・・・


Commented by ichiichik at 2008-03-31 18:30
桜の花が滝のようにあふれてきています
もう言葉をありません
ただただ眺めていたい
そんな気持ちでいっぱいです。
Commented by tagu at 2008-03-31 19:41 x
水に映った枝垂桜・・・
憎いですね
Commented by エンドウマメ at 2008-03-31 20:16 x
綺麗ですね~。 今週末は満開になると思うので、たくさんの観光客が
入洛されるでしょう。 京都御苑にも、たくさんの方が来られるでしょうね。
昨日は・・雨の為に、濡れて・・帰って来ました。 でも傘をさして桜を見て
いる人も多かったです。
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-31 20:58 x
shinさん素晴らしい画像!
一枚目はまるでモネの絵のようですね。
一度逢ってみたいです  この枝垂れ桜に・・・。
Commented by S.SHIN at 2008-03-31 21:32 x
東京 優子さま
いつもありがとうございます。
>いつ頃のですか?
随分前ですが、うちに寄ってくれた時に嫁が撮ったものです。
Commented by S.SHIN at 2008-03-31 21:41 x
じろんぐ様~
どうも!どうも!
初コメントありがとうございます。
こっちはみんなめっちゃ元気ですよぉ~
もうすぐお母さんですね!
お大事にね!!
旦那さんにもよろしく。
Commented by 大棟梁 at 2008-03-31 22:21 x
これはいいものを見せていただきました。
行った気で我慢します。
さすが御所、スケールが違いますね。


<< 雪柳      枝垂れ桜 満開 >>