しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 29日

枝垂れ桜 満開

c0057390_23123611.jpg

先日アップの御所の枝垂れ桜
今日、嫁とウォーキングに行ったら
お~~~~っと!満開でごじゃりまするがなぁ~
今年も撮っちゃえ、撮っちゃえ~と相成りました。





c0057390_23142496.jpg


c0057390_23143320.jpg



いろんな角度からお楽しみくださいませ。
c0057390_2316256.jpg


c0057390_23163499.jpg


c0057390_23165350.jpg


c0057390_2317151.jpg


明日もお花見ウォーキング・レポートをお送りしよっかなぁ~

by Scheerhorn | 2008-03-29 23:36 | 草木花たち | Comments(12)
Commented by 東京 優子 at 2008-03-30 06:22 x
見事なしだれ桜ですね~ 感激しました!!京都気分を満喫です♪
東京も 染井吉野が満開です。
一面ピンク色は 本当に心から幸せになります。 
Commented by bubu at 2008-03-30 07:59 x
すっごいですね。
桜のこうもり傘みたいです。
Commented by エンドウマメ at 2008-03-30 09:12 x
すごいなぁ・・・今日は映画を見に行った帰りに、京都御苑に寄って
見てこようと思います。 たくさんの観光客が、見に来られてるだろうな。
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-30 19:11 x
shinさん一枚目は素晴らしすぎます!
美しいですね~!!!
実際に見てみたいです。
Commented by tagu at 2008-03-30 19:15 x
今日は二人でデートですか
羨ましい~ですね
それにしてもお見事な枝垂桜ですね
Commented by ichiichik at 2008-03-30 20:14
みごとの一言に尽きます
美しすぎます
ありがたいものを見せていただき
寿命がちょっと延びました。
Commented by 大棟梁 at 2008-03-30 21:05 x
すごーい!
デートですか、ヒューヒュー~
Commented by S.SHIN at 2008-03-30 22:30 x
東京 優子さま
どうもどうも!見てくれてはるんですねぇ。
またこちらにも遊びにきてくださいね。
PS:今日嫁が写真整理してたら写ってはったよ!
Commented by S.SHIN at 2008-03-30 22:32 x
bubu さま
>桜のこうもり傘
お~~~なるほど!
Commented by S.SHIN at 2008-03-30 22:35 x
マメさん
今日はあいにくの雨でしたね。
昨日はいっぱいの人でしたよ。
Commented by S.SHIN at 2008-03-30 22:43 x
taguさん&大棟梁さま
いえいえウォーキング!です・・・
ええ空気吸うて、ええもん見て、気持ちよろしおっせぇ~
Commented by S.SHIN at 2008-03-30 22:47 x
ichiichikさま
すぐ近所にこいうところがあるのがありがたいです。
思い立ったらピュって行けますしね。


<< 枝垂れ桜 満開 その2      沈丁花 咲く  >>