2008年 03月 27日

桃 in 御所

c0057390_22581322.jpg

枝垂れを写!してから桃林に行ってみたら
あららぁ~~~咲いてる!咲いてる!桃の花!
白やピンクや真っ赤なんまで・・・
この日は土曜とあって御所はたくさんの人で賑わっていました。





c0057390_22584114.jpg


c0057390_2258567.jpg


c0057390_22591436.jpg


c0057390_2259347.jpg


c0057390_22594410.jpg


c0057390_2259554.jpg


by Scheerhorn | 2008-03-27 23:05 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by tagu at 2008-03-28 18:09 x
花桃でしょうか、ごっつい綺麗に咲いていますが
御所の近所でしょうかね
Commented by エンドウマメ at 2008-03-28 19:13 x
さすが御所ですね。 梅や桃や桜もあって、素晴らしい場所ですね。
日曜日に行こうと思っていたら、雨の予報が出ているので不安です。
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-28 19:48 x
ハナモモは華やかですね~
また紅白でおめでたい花でもありますね。

それにしても御所も桃林はすごいっ!
Commented by ichiichik at 2008-03-28 20:52
見事な桃の花
桃の花は色があでやかですねー。
大統領は桃の花は大丈夫でしょうか。
Commented by bubu at 2008-03-28 21:20 x
でっかい「桃林」の字がありがたい!!
植物園の木のネームプレートは小さっくって、
しかもカタカナ表記でなが~い。
でも書いてあると全部読んでしまう~。
散歩なのに目が疲れる~。
Commented by ムー at 2008-03-28 21:57 x
実がなったら、大棟梁に食べさせてあげましょう
Commented by 大棟梁 at 2008-03-28 22:57 x
桃と聞くとドキっとします。
果物はできるだけひかえております。
ムーさん、覚えておれー!(笑)


<< 沈丁花 咲く       ふきのとう >>