2008年 03月 25日

枝垂れ桜 in 御所

c0057390_23153286.jpg

可児市のコンサートの前日
ちらっと御所をのぞいてみたら
枝垂れ桜が咲いてた!咲いてた!
ここの桜は早咲きで有名ですが
ちらほらのちらぐらい咲いてるじゃ~あ~りませんか!
今年も登場、御所の枝垂れ桜でございました。

ちなみに今日の情報では今出川側の枝垂れは満開だそうです。






c0057390_23154418.jpg


c0057390_23155226.jpg


c0057390_2316674.jpg


c0057390_23161511.jpg


by Scheerhorn | 2008-03-25 23:22 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2008-03-26 19:27 x
すごいなぁ・・・今週末になると、満開って雰囲気ですね。 今出川通りの
枝垂れ桜は満開? 明日納品の時に、見てから・・・行こうと思います。
また渋滞の日々が・・・2週間ほどの我慢ですがね。 御苑にも、多くの方が・・・。
Commented by ichiichik at 2008-03-26 19:51
東京の桜も満開になったとかニュースで言っていましたが
あまり早く満開になると
入学式まで持ちません。
Commented by tagu at 2008-03-26 20:22 x
一足先に咲いていますね
やっぱり春になるとこんなおじさんでも
心うきうきします
Commented by 大棟梁 at 2008-03-26 21:02 x
おー、見事でございます。
こちらは、少し肌寒い感じでした。
慌てず、ゆっくり咲いてほしいです。
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-26 21:57 x
見事な枝垂れですね~
いつ満開になるのでしょうか。
こちらは山桜が満開になってます。
shinさん満開になったらまたアップお願いします~


<< ふきのとう      天ころ >>