しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 18日

さんさ酒屋のコンサート その3

さんさ酒屋のコンサート その3_c0057390_22392439.jpg

第10回目のオープニングを飾るは
岐阜県恵那郡付知町のフォークシンガーズ「土着民」のみなさまでございます。
バシッと一曲決めていただきました。





さんさ酒屋のコンサート その3_c0057390_2240682.jpg


さんさ酒屋のコンサート その3_c0057390_22402150.jpg
サポートは今年も来てくれはりました河野”菌ちゃん”俊二~~~!パチパチパチパチ~


さんさ酒屋のコンサート その3_c0057390_22403197.jpg
てっつんもマンドリンで参加でぇ~す!ヒューヒュー


さんさ酒屋のコンサート その3_c0057390_2241646.jpg
久々ぶりの登場~くめさ~ん!
「お天道様は怒ってござるぞぉ~」盛り上がりましたぁ~


さんさ酒屋のコンサート その3_c0057390_22422584.jpg

我が我夢土下座のH氏の息子バンドも弦を二本も切る熱演でありました。

さんさ酒屋のコンサート その3_c0057390_22423628.jpg



さんさ酒屋のコンサート その3_c0057390_22425712.jpg
この酒蔵の二十一代目当主、山内總太郎さん


さんさ酒屋のコンサート その3_c0057390_22431396.jpg
今年も出ました!みなさんかつらを被って土着踊り~


頭でこ~入れへぇ~ん・・・
さんさ酒屋のコンサート その3_c0057390_224354.jpg


明日もお付き合いくださいませ・・・

by Scheerhorn | 2008-03-18 23:24 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by mikeo at 2008-03-19 01:29 x
さんさ酒屋のコンサ-トが伝わってきます。
Commented by tagu at 2008-03-19 18:43 x
1枚目の土着民、カッコよく写り過ぎて
土着民じゃないみたいですね
ね、皆さん~
Commented by 大棟梁 at 2008-03-19 18:56 x
先ほどお願いして、使わせていただくことにしました。
土着民はもともとかっこいいですよ。
ね、皆さん~
Commented by エンドウマメ at 2008-03-19 19:00 x
てっつんさんも久米さんも・・・聞きたかったなぁ。 Hさんの息子さんは
昔・・椛の湖で、Hさんと一緒に「バンクス」と云うバンドを結成されて
歌われていましたよね。 その頃の事を、いろいろ思い出しましたよ。
Commented by ichiichik at 2008-03-19 19:02
菌ちゃんの頭はいらへんは最高でしたねー。
この次は菌ちゃん用の特大を用意してもらわんといかんねー。
Commented by てっつん at 2008-03-19 22:55 x
shinちゃん、ありがとう
今年はカメラを忘れちゃって悔しい思いをしていましたが
皆さんの画像を拝見してコンサートがよみがえって来ます

9月にはアニーホールでまる六があるとの噂がありそでなさそで
ウッフン!

Commented by 紅ちゃん at 2008-03-20 00:05 x
さ~すが「気配りのshinさん」!
すべての画像、あますところなく「さんさ」を伝えてますね!

土着民のみなさまをあんなにかっこよく撮れるのは
shinさんだけかも???


<< さんさ酒屋のコンサート 番外編      さんさ酒屋のコンサート その2 >>